☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わー

自転車置き場で空気入れてたら通りがかりの爽やかなオジサンが「おじょうさん、つらそうだから私が変わりに入れますよ」って空気入れてくれた!^^なんと!
私そんなつらそうだったんか?笑
ちんたらやってましたすみません。
とてもいい人!いい人スキ!
もしこれでメガネかけててスーツなダンディーなおじさまだったら1人でハアハアしてました←
またはいかにもやりそうな本多とか(ザお節介←)本多必死に空気入れてたら萌えるな…やべちょう萌えてきた。
空気入れてる隣でパンクさせていじめたい←←←←←

久しぶりの更新こんなですみません絶賛死亡中です。もうまぢヤメタイ(^O^)/
スポンサーサイト
  1. 2010/01/27(水) 17:48:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さすがに | ホーム | アンニュイ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

