☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンツ王子

シンケンとゴーオン最終回みた!ゴーオン最後よかった!!ようやく観れた。最後のみんなのその後にハゲ萌えた‥くそ萌えた‥
青赤‥夫婦‥

てかシンケンまぢキタコレ。シンケンやべー!まぢで私の妄想が具現化してた‥あああ‥して、た

緑と赤がうんこかわいすぎる。どっちも今年は決められなさそう。赤‥あの顔で桃李だぜー!トーリ!たけるよりトーリでやった方がいい気がする‥もえ
緑はガチでああいう子スキだからなー。自然な流れ(笑)
殿にいちいちつっかかってくるとこ‥もえ。
おんなのこももえ!
黄色の忠誠心も萌え!赤に忠誠を誓いつつ青を好きになるといいよ。緑→青→赤→緑?青?前提の最終的に緑→赤←青←黄←ピンクになるといい。
一方通行すぎるってばよ^^かをす

緑は最初なんだかんだ世話焼いてくれる(注意する?)青に徐々に頼れる存在のような兄のような感じに惹かれていって、でも青は昔からつかえなければならない赤にかなりの忠誠心をもっててそれがだんだん憧れ→好きになって葛藤しているのに、緑がさりげなく気づいてなにも気づかない赤に嫉妬、より反発が強くなってでも赤は本当は青が自分のことが好きなのに感づいてる。赤も青が気になっているけどけして越えられない主従の関係にお互いがお互い伝えられなくってモヤモヤ‥切ない(;;)
(自分で言っていて)

これが前提話(後半続くのか??)
製作しなきゃなので戻ります
スポンサーサイト
  1. 2009/02/22(日) 16:15:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<なんか‥ | ホーム | うおーまじで!>>

コメント

あっぱれ(^0^)/

あたしも今日初シンケンジャー見た!!
個人的に青が好きvvv


紗迦の妄想楽しかったよ!殿とか萌える(^q^)/
  1. 2009/02/22(日) 18:09:50 |
  2. URL |
  3. ケイシ #-
  4. [ 編集]

ありがとうv

シンケン笑えるよね!面白すぎてOPが離れない^^青なんか可愛いよね!

妄想が面白いとか!ありがたい!(笑)後半は後々語ってると思いますw
  1. 2009/02/26(木) 00:57:42 |
  2. URL |
  3. サナカ #7JrW83ks
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

