☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイトおわったー!

20090222024542
今かえってきましたー
今日は頑張った!!

美容院4時間くらいかかってびびりましたがエアウェーブかけてカットして根元カラーしてたらそのくらいかかるわな><とりあえずトータルで出来たんでしばらくは安心wしかしどうでもいい話ですが流れで美容師とメル友になるっていいのかな‥

その後、藍凪が宮に来てるということでちょっとだけ突撃して会った!!^^ひじぎんは!←
本当藍凪スキだよ!
私に、だまれwって真顔で言うのは貴女様くらいですよ^^
私のノリについていけるのは貴女様くらいですよw(頼むからコスモは燃やしてくれ!土下座)
さもなくば、

サナカ死因『爆死』

神K安のボイス送るから!!あっ高杉のね!
ミシェルがんばれ!遊佐まってる!!!!!

バイトもいろいろカヲスでしたが楽しかったぁ(・ω・)ボクサーの人はじめてみたヨ。コーラ一気飲みだけども。

結局案外美容院代かかってDS諦めたんですがチュチュアンナで明後日用のパンスト(ってなんかエロスな響き)とか普段用のタイツにG5ベルトみんなのを買った!!藍凪がスキビ新刊でたよって教えてくれたんでメイトで新刊とこれまたBL本の新刊もでてたんで購入★今から読む!うへへ

今日は頑張って残りの製作すっぞ!でもファンデ買いにインパ行きたい‥。

リストラ話はまぢ話ですが頑張ってニートにならないように生きていきます!!!!
スポンサーサイト
  1. 2009/02/22(日) 02:45:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<うおーまじで! | ホーム | まにあわなそう>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

