☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーナス

20091210172902
ボーナスうらやましいい(>_<)←友達に自慢された
頑張って稼ぐしかない(>_<)(>_<)(>_<)
しかもなぜか寿司屋の中でかっぱ寿司だけが好きな女だと言われた^^なぜ…。一言も言ってないのに断言されてポカーン(。∀。)すしおんどもスシローも好きだし!←

寿司屋行きたいわー

早く帰りたいけど例の件がどうなってるかわからなすぎてドキドキ…

昨日NAOさんと電話しててもらった吹雪!あああまぢかっけー(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)惚れてる!
しかしうちらは本当に電話しすぎだよね^^一週間に一度は必ずどちらかがかけてるんですがだいたい水曜日wwイナイレの日wwww
指定割万歳だわー

なんかいい曲ないかなぁ最近は西野カナばかりきいてます。西野カナいいよ西野カナ。
  1. 2009/12/10(木) 17:29:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ぎゃあああああああ | ホーム | 続部屋片付け>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

