☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坂田さん

20090219184115
坂田エリカになりたい。

はじめの4分間だけでも撮ればよかった‥銀ちゃんが持っていたDVDのジャケットが土銀だったんです。妄想ぢゃないです。あれ?妄想だったのか??もう混乱しすぎていてわからない。シーズン4からはビデオ撮ります。来週で吉原炎上編が終幕。神威たんとしばらくおさらばなのか。。
というか今日の放送を撮らなかったことを死ぬほど後悔しております。
銀魂久しぶりに観て、大好きな土銀公式来るってどんなデジャブ???これは本格的に今年は銀魂ってことですね!^^知ってます。

銀ちゃんと結婚したいデス
  1. 2009/02/19(木) 18:41:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<もらった\(;∀;)/ | ホーム | 惚れた‥>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

