☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かうしかない

20091119001809
エイリア学園セットwwwwwwwwwwwwwwwww
バーンがすきだああ
今日のイナイレ↓

監督が信用されていなさすぎてかわいそうすぎる(^^)
監督好きなんだけどなあ
一ノ瀬たんかっこいいな
てか土門は一ノ瀬の意見にすぐ賛成しすぎ^^だから一土いわれるんだよww
あーん吹雪たん頑張ってる!頑張って!←

久しぶりにキャプテン円堂の問いかけに答えなかったな。みんな

なつみパパいい声だわ~

綱海と立向井も仲良すぎだな…アヤシイ←
夜な夜な…アヤシイ←

アキなぜそこで赤くなる。塔子のさりげない告白。百合もえ

吹雪が円堂のことキャプテンって呼ぶとなんか重みを感じる。最近の吹雪切ないべ。
吹雪錯乱状態^^なぜ隣が豪炎寺いいいぃ。いいけども。てかさすがだ豪炎寺(言うことが)
双子熱がすげーな!
もう切なくてたまらんよ。吹雪早く復活してけろり
完璧にこだわるのはお父さんの言葉のせいなのね。イナイレってさり気なく見えないとこで話しっかりしてるな(見えなきゃダメだと思うけど)

……爆笑!あれ?!!!いきなりヒロトでてきちゃったよw
「円堂くんおはようv」←←←←ヤバスヤバスヤバスヤバスヤバス危険逃げて円堂!
完全に円堂距離おきすぎだろ!友達でしょ??^^危険な友達。=ガチホモ

基山ヒロトではサッカーしなくてグランではするってことはヒロトではサッカーしたくないってことか。難しいな。

円堂の隣席が立向井←←←←←←←←←←ヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバス立向井やはりまだ円堂好きすぎるんだな

バーンたんが一回もでてこなかった(^O^)涙サプライズw←AKB

12月までイナイレないとか(^O^)涙サプライズ!←48

なんかもしかしたらバーン戦もうないんかなorzグラン戦入るっぽいし!イナイレ佳境にはいってきた

さて、ちょい元気でたんで寝ます
  1. 2009/11/19(木) 00:18:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<やったあああ | ホーム | わらた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

