☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むふふ!

素顔シンケンみてきた!(^O^)/役者はいいわー☆
しかしみんなご飯時役者の話一切してないしww
ずっとWのターン!(俺のターン!ドロー)生源太みたかったな…。
ショーは殿×源でもえた…ハマるかも殿源。。
千明人気がすごかったけどわかる気がする^^かっこつけ可愛い。まこちゃんハンパなくかわいかった!やぱまこちゃんが一番好き!!みんなまこちゃんを取り合えばいいハアハア女の子ハアハア(妄想)

今みんなとバイバイしてこれから1人池袋行ってきます^w^すぐ帰るけども。
帰ったら衣装…!
  1. 2009/11/15(日) 14:51:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<まじ時間泥棒 | ホーム | 週6>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

