☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

で、伝説…!

神ゲームを見つけ出した^^
伝説のゲーム!(ようするにクソゲー(という名の中毒))

裸バスケ!

作画嫌いじゃないなと思ってたらとんでもなかったw絵以前の問題^^
OPの歌唱力がハンパなくひどい

なんというかなんでこれ発売OKのゴーサインだしちゃったのかまじめに不思議でたまらない。みんな病んでいたに違いない^^
あれは音痴なんかじゃない!病んでいたんだ…
あれ中毒になるよ。ひどいゲーム。
ドラマCDもまさしく801ちゃん。いや801ちゃんのがやまもおちもいみもある素晴らしい作品だ。
裸バスケにはない。あれは声優が声優育成所にもいっていない素人が多い(酷)
しかし、ゆ●き●ろという有名人が一人いるのにまとまりがまるでない。

裸バスケで一発でニコニコででてくるんで誰かみないかな。語りたい。OPがあれほどひどいBLゲーというかゲームアニメ全般主題歌は初めてだ。
石田彰様が神々しくみえてきた。←

さてもう一度きこう←←←←←
  1. 2009/10/26(月) 21:21:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<距離感^^ | ホーム | ど、同人誌>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

