☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわああああああ

イナイレ…!

イナイレ…!

昨日観れなかったんで今日観たんですが…まぢ…なにフラグ?!俺フラグ^^

染岡久しぶりにでてきて泣きそうになったうえに吹雪とラブラブすぎてもっと泣きそう…!
あんなに帰りを待ちわびてたGO炎寺の前ですら吹雪のことしか考えてない^^まさかもうそこまでに…!まっさきに染岡の元にただ1人行く吹雪にちょう悶えるしかない…どんだけ萌え散らかせば気が済むんだよ!萌えすぎてハゲる!ハゲ散らかす!!!!!!!!!!!!!
無駄にクオリティ高い作画だしホモに力いれすぎなんだよバカー!バーカ!スキ!!

あーあーあーあー!

もえすぎてやばい!
誰かーイナイレー!
もうイナイレが最高だ…みんな最高だよ…イナイレー!!!!!!

今日同僚につき合わされてカラオケで一気にテニプリソング再熱してたのにイナイレにもってかれた…今日が金曜日とかウソだ。
もう土曜日の気分。

ねなきゃ。放課後エデンきいてねよ
  1. 2009/10/23(金) 00:46:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ショゲてたが | ホーム | びびた^^>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

