☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今かえるぃ

20091018194920
20091018194918
緋色とけいおん!やってきた^^
まぢはなおちゃんの美しさに感動したvでもお互いハプニングありすぎて笑いすぎた^^

てか緋色衣装破損したんですがwwwwチャック大破して前全開wwwwwwwびびった(^O^)泣きそうになったし(笑)2人でいろいろ朝からテンパりまくってひどかったです^^しまいには、嫌いにならないでね!って言い合い^^
もう大好きですよ!
アフタ久喜何もなさすぎて近くのマック!でもグラコロ食べたかったからいいか!おいしかったvv
なぜか薄桜鬼の他にテニスをやる予定たてたんで今から頑張ります!どりゃー

真珠と律澪楽しかった★★
  1. 2009/10/18(日) 19:49:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<そくほ 珠さん | ホーム | ウッヘ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

