☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七海哉太にくびったけ

20090927212208
20090927212206
杉田効果だけじゃなくて本格的にはまってきそうだ…スタスカ。やばい
期待が大すぎてプレイでガッカリしたらとんでもない衝撃だぞ…七海!←七海のせいかよ
七海がヤバい。なにこの不良設定。しかも実は病弱という設定もついちゃってまあ!もう!もう!なんで杉田なのよ!
もう!
衣装購入ボタンをうっかり押しそうになったよ…いちまんよんせんえん…
来月までガマンしよういちまんよんせんえん。

ヒロインうらやましすぎだろ…七海とKOI☆できちゃう!(キメェ)
土銀オンリと特撮オンリのためにラッキードックと随想録限定版ガマンした…涙止まらん^^新八が私を呼んでいた(幻聴)
  1. 2009/09/27(日) 21:22:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<おかしい… | ホーム | わーい!>>

コメント

スタスカよいよね!
是非やってくだたい杉田vニマニマ
  1. 2009/09/28(月) 07:12:43 |
  2. URL |
  3. さく #.GTNPbic
  4. [ 編集]

まぢ!!

さくちゃんやろうよー!やろうよー!
いいよねスタスカv
  1. 2009/09/29(火) 17:34:10 |
  2. URL |
  3. サナカ #7JrW83ks
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

