☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わーい!

20090927151856
久しぶりの古原かっこよかった!
感想は後々…

梅ちゃん元気そうで良かったvv
なにやら私がアドレス登録間違えとかしちゃって梅ちゃんには迷惑をかけてしまって申し訳ない;
会った時、え!って混乱してしまった<(_ _)>
でもめちゃくちゃ久しぶりの梅ちゃんはやはりテンション高くてかわいかったああ!髪型が翔太郎ww
Wコスと攘夷コスの予定をいれたぜ!イエー

ミクシ書けよって言われたから書きますすみません(笑)

梅ちゃんこれから仕事みたいなのでバイバイして、自分はこれから池袋いってかえろ
  1. 2009/09/27(日) 15:19:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<七海哉太にくびったけ | ホーム | で、電車迷った…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

