☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕プレ

20090926232333
20090926232330
今日はミナセたんのサークルグッズを作るお手伝いという名のお邪魔をしてきました^^
久しぶりのみなみちゃんも一緒!むしろミナセちゃんとみなみちゃんの周りに漂う空気として存在しようとして全然空気になってない、でしゃばった空気でした(笑)
みなみちゃん超久しぶりにあったけど相変わらず面白すぎたwツッコミがパないwwいいわーツボ^^

作業しながらW観たり(裸ベルト)
時かけ観たり(学ランはあはあ)ニコニコしたり楽しかった!2人ともありがとううう!!!!!!!!!!!
プレゼントもいただきまして!2人のチョイスが似てて笑った^^私携帯にそんなにつけらんないよww
あと帰ったら北海道の友達から手作りデコボックスをプレゼントで届いてまぢ感動した!!!!す、すげー!!!美味しそう!←

すごいなあvv自分じゃできない…。画像じゃわかりずらいけどリアルでまぢ可愛い!
みんなありがとう!


ミナセちゃんは昨日もお疲れ様でしたん('-^*)/久しぶりに2日間遊んだね!オンリーもよろー!
  1. 2009/09/26(土) 23:23:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ま、まぢかあああああ | ホーム | 画像ちょっとちゅういです>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

