☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猛烈な眠気

20090921200920
只今帰宅ちゅうですが猛烈に眠い。しかし立っぱなので寝れない(/_;)

NAO家相変わらずめっちゃ居心地よくていいわー^^居座るなにもしない旦那ですw嫁は夜ご飯も朝ご飯も作って下さりました!いやあ愛されてるなあ(笑)←そのうち怒られるw
夜は手伝ったよ!
夜中はやはりニコニコしてガンパレードオーケストラ?にまぢ笑った!まぢ神ゲーwwwwwエヴァ2あれ超えただろ^^腹いてえw地上に舞い降りた天使=ホモ。おのれー!←ホモをジャマすると出てくる言葉。
内容知らなくても(むしろ知らない方がいい)まぢ面白いからそのうちアドレスのせよう^^ミナセさんか砂木たんあたりが見てくれそうな気がするって信じてるw
マスカレードとか見てなかったビキニパンツシーンで興奮するの私くらいだよwいやビキニ無理ですが!吹雪以外^^
イナイレもまとめて観た!イナイレ最高だね。イナイレに戻ってきた!
欲しいゲームの話したらNAOはやはりわかって下さったvありがとうvムキ!
貸すし!ムキ!
あとはお絵かきしたり(載せてもいいよね???ビキニ以外)
とりあえずNAO様が描いた超イケメン吹雪たん!あああああああああああああああA-!






やべー三次元に戻れない気がする^^
NAOのせいw←←←

クラギアみたり!(なにあのホモアニメもっとやりなさい)

ガストで恋愛のこととかコスとか語ったりむっさくさ楽しかったー(^ε^)ちゅ

コスはとりあえず来月の特撮オンリーですかね??合わせ!
久しぶりのイベコスプレだわー*

スタスカやりたいなーっいまのとこ羊が人気だな^^
藍凪さくちゃんもやらないかなー(><)乙女げーだし!>私信ぽい
幼なじみモエ

帰り際また八天堂のパン買ってしまった…お家のお土産+
弟にゲーム買ってあげちゃうバカ姉なのでせっかく売ったお金パーだし。まあいいか!

あと一時間ファイトー
スポンサーサイト
  1. 2009/09/21(月) 20:09:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<はっぴーばーすでぃ自分!(笑) | ホーム | せんりひん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

