☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バタバタ

20090920034227
20090920034225
バタバタとあわただしいシルバーウィーク1日目はルウちゃんと買い物してきた!本当は撮影会も兼ねていたんですが予約いっぱいになっちゃって断念…まぢすみません(><)

でも買い物楽しかった!メイトまで行ってからまた懲りずに薄桜鬼の買ったらまた風間wwwwwもう笑うしかないwwなにあのメイト風間しかないんですか^^のろいだー
まあ欲しかったショートブーツとか秋服安く買えたからよいか!まだ買いたりないが今はガマンガマン。てか今年はすごいリボン好きみたい!買ったものみたらリボン多いねって妹に言われて気がついた!リボンかわゆい!

夕飯はルウちゃん様が誕生日近いからとご馳走してくださり、ちょう嬉しかった!!!わーい★

シンケンビジュアルブックはカヲスすぎるwww勝吾たんのイラストがまぢ少女漫画家^^ ^^ ^^
相葉さまは相葉ポーズ自重しろw笑う!
まこたん本当に美少女ー(>_<)かわいいかわいいかわいい

さて早いので寝ます力尽きた
  1. 2009/09/20(日) 03:42:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<バカじゃないの自分orz | ホーム | くろみつ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

