☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆笑爆笑爆笑ばくしょう

20090916195251
20090916195249
イナイレはじまったんで三章入ったとこで終了!
ま、ぢ…腹痛い。このチーム神がかってる…あ、ただの神でしたかそうですか。明らかにおかしいの一人いるだろwwwよくみろ小暮たんの後ろだよ後ろ!

いやいや鬼道さん気づくのがおそいw明らかにドゥントゥク君ドゥントゥクうるせーだろうが^^
顔いいのに笑えるよあの子。絶対、大海原中じゃないと友達できないだろ^^よかったね!16ビートォ!
8ビートォ!!!!!!!!
  1. 2009/09/16(水) 19:52:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ツナミかわいい | ホーム | ちゃんがなくなってる!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

