☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボカロおんりぃ

20090830213234
20090830213232
ボカロいん小山wに行って参りましたー★
はじめに選挙行ってからいきました^^
国民の義務^^

小山ほどほど混んでてどこもかしこも当たり前ですがボカロだらけハアハアvv
下克上とトリックアンドトリートやってきた(=^▽^=)
雨降ったりやんだりで室内⇔外行き来しまくってましたがいろんな方と交流ができて楽しかったですvvワックス貸して下さった兄さんがまさかのアコスの店員さんでびびったww
ちょう良い人だし!兄さんすき!
お連れのリンちゃんに、「昔マロニエでナルトやってましたよね?^^もしかしたらと思って」とか言われてさらにびびった!!!!!ひいい何年前だ!その時代は暗黒時代ですがナルトは思い入れが深いキャラだったから覚えられていて嬉しかったっす(^▽^)
今回めっちゃ交流頑張ったよ!ね!るうちゃん!(笑)
カメコさんにもたくさんお世話になりました(><)写真下さい←←
みんなかわいかった(^O^)自分達から話しかけることは相変わらずできなかったがwるうさまのおかげでトリックアンドトリートもできたし*ハロウィン衣装ちょうすげえ!!さすが!笑顔もかわいかったよ(^3^)-☆chu!!うぜー言われたけどwwwww最近よく言われる気がする^^写真すんごく少なかったのでリベンジよろしくっす。あと違う派生も!派生たのしい。。
でもその前にアキラさまよろしくお願いします※画像参照のをヽ(゜▽、゜)ノ

アフタも眠い眠いいいながらもブックオフとか行っちゃったりガストでまったりしちゃってたりでどえらい楽しかったよむふー!
次は砂木たん哲たんもよろししゅう(>人<)

充実した!(*^o^)乂(^-^*)双子はええのう
スポンサーサイト
  1. 2009/08/30(日) 21:32:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<むしゃくしゃしたんです | ホーム | アキラさま(笑)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

