☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追い込み

まるで受験のような…!

仕事終わってからようやっと律ちゃんウィッグ終わらした!こだわるのやめようと思いつつついこだわってしまった…とりあえず見れるくらいにはなったかな。デコッパチ!
明日バイトのパーリーなんですがダンス練習なんもしてないっす←
ぶっこみぶっこみ!FU!
あー銀魂やりたいな。ハタ王子声の高杉を猛烈に誰かにきかせたいな(笑)死ぬほどわろた…

画像けいちゃんから来たオススメ薬の添付なんですが憂うつってとこがなにを思ったか、うつ(鬱)の不安感を改善するって最初読めて、あ、私鬱なんだ^^ってすげー笑ってしまった(笑)ごめん炯ちゃんwしかしありがと!探してみますっ

今日体重計乗ってびびった。。暴食しまくってるが忙しすぎると人間は痩せるんだね。わーい
しかしまっくすでバタバタしてたお盆より一キロ太ったからガンバらねば。
  1. 2009/08/28(金) 01:09:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<下の画像でかすぎた(笑) | ホーム | あたまがわれるー>>

コメント

まぎらわしくて

ごめんf^_^;

不眠症にも効くらしいんだよ~!!!
精神疲労に効くんだろうね!

つかゆっくりしてくれf^_^;
  1. 2009/08/28(金) 06:36:40 |
  2. URL |
  3. けいし #-
  4. [ 編集]

ありがとうv

いら間違えたの自分なので申し訳ない!(>_<)しかしすごい嬉しかったよ☆不眠にもきくのか~ますます欲しい(^ε^)

はい!月曜日はゆっくりできそうだからゆっくりするよ!
  1. 2009/08/29(土) 00:53:52 |
  2. URL |
  3. サナカ #7JrW83ks
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

