☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天下分け目の映画

20090822221031
ミナセちゃんと映画みてきました!
もはや毎年恒例化の予感^^
しかし今回は一回でいいかなー

シンケン…短い!とにかく短いwそしてうっかりスシ王子にときめきましたよ^^あとEDかわいい。
本当に短いのでシンケン楽しみにしてた方にとっては物足りないかも。

ディケイド…ディディディディケイド!(ミナセたんとずっと物まねw)
うん、まーくん(司くん)クオリティパねぇです(^^)悪い意味…?いやある意味いい意味で。
ついてけない発言でちゃったのはじめてですw一瞬自分見失ってた。でもすぐライダーに戻ってきた。爆笑だな!
クオリティ最強はGacktさまだと思います。あの登場に何の意味が???(笑うしかない)
ライダーいっぱいは萌えました!あとモモタロスねvあの子萌えっ子!
最後敵がフルボッコされてて可哀想かと思いきやウルトラマンになっててポカーンとなった(゜∀。)あと次やる仮面ライダーW(ダブルと見せかけてウィング=デュオさま←)もでてきた!センターマンすぎて子供の教育にはいくないいくない。破廉恥だぞ!!!!

イカとビールは名言になりそうだけどそんなうちらが摂取した夕飯はお好み焼きでした(^O^)/
ぽんぽこー!
いろいろ語ってもしかしたら10月の特撮オンリに売り子でいくやもになった!前日は土銀オンリだからテンション高いかもよっ!1人参加だけど友達つくるぜ!…たぶん!←ちきん。あわよくば威銀が欲しい(ねぇよ
特オンなにやろうかな。KYだがシンケンやろうかな。走輔も久しぶりにやりたいなー

予定いれないいれないでまとまらないのですが気持ち寂しいからいれたいな。気持ちだけでも。

メール遅くなっててごめんなさい(´・ω・`)
スポンサーサイト
  1. 2009/08/22(土) 22:10:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ひいいいい | ホーム | プ独>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

