☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやすみ3秒

20090811234210
眠すぎてニコニコみて目冷ますかとなぜかYouTubeみて(え)
土銀MADとかいてあったのに銀土でわらった^^ニコニコで確認したらやぱ銀土だた。
でも銀土MAD作ってる方はなんかセンスいい方が多くて魅入る!銀土だと銀ちゃんも土方さんもかっこよくてキャラ崩されない(特に銀ちゃんが大人)から好きだなー。銀ちゃんかわいすぎるけどかっこよすぎでもあると思うんだ。やはり漢前うけ。
神MAD多い!銀土!
かといって別に好きではありませんが^^←
銀→土が多くなるからかな。切ないのいいわー。土銀だと土→銀てなるから新鮮。いいMADは断然銀土の方だ。好きではないけど^^(二回目)
むしろ長谷銀MADに度肝抜かれた!切ない…せつない。
長谷川さんあんどハツ夫婦好きだから余計切ない。。
銀ちゃん幸せになって!高杉とか桂とか辰馬とか沖田とか神威とかと(ヤローばっか)

やぱ眠いのでねよう。
今月ようやっと けいおん!できることになったんですが突発的すぎて間に合うかふあん(^ε^)この4人揃った♪るんっ
コスイベじゃないけど楽しみだなーv
  1. 2009/08/11(火) 23:42:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<新テニスの王子様 | ホーム | 腹痛いのに爆笑>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

