☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだか忙しい

20090805192302
今日会社の仲良い方に散々辞めないでと言われてしんみりしてしまった(´・ω・`)さみしい

最近疲労が(主に睡眠不足と夏バテ)溜まっててグダグダorz夏コミまでに持つかなー体力。眠い。。けどやることいぱいなんで頑張らねば!とりあえず奈月さんに行きたいとこ連れてってもらってるのでちょい遊ぶ←←

あっ昨日NAOとの電話で夏コミ行けることになった\(゜∀゜)/やたー!ありがとう!!1日目カヲス

画像は藍凪さん(緒方さん)と私(熱帯魚)wwwwwもらった
  1. 2009/08/05(水) 19:23:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<やべえ | ホーム | あああ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

