☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライトノベル

クソたっかいランチいただきました^^あざっす!!
フレンチ懐石とかなんぞ??^^
量ハンパなくてお腹はちきれるorz
7号とか死ねばいいサイズ買うんじゃなかった。
しかも友達も一緒だったから三人だったし話しやすくて良かった☆
支店長さんはゼロの使い魔が好きらしい^^腐女子かと思ってたとかコスしないの??wとか‥会話ヤバすぎる(゜∀゜)ハラハラ
声デカいっすよ!ハラハラ

とりあえずごまかしたけど。。
研修嫌だなあ。

面接という名の採用なんで9月から転職は本当になりました(^O^)/
決まってから何職か言うねと言っていたんで、

金融関係です^^

ア●コとかぢゃないww
しかもコマツさんと仕事場一緒の駅だよコマツさん(笑)

帰りとか時間被ればご飯とか行けるかな!被らなそうだが^^

さてこれから帰って遊びいってきます。明日普通に仕事とか嘘だろ・・・
  1. 2009/07/29(水) 15:25:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<だめだ‥ | ホーム | 面接終了!>>

コメント

マジか^^^^^

お疲れ様と転職おめでとう!!(おめでとう?)

仕事上がりに一緒にご飯とか憧れるのでたのしみにしてますわくわく!^^*
私が早番+午後残ってるフラグだったら行けるはず!
  1. 2009/07/29(水) 19:21:02 |
  2. URL |
  3. コマツとは私のことか!! #-
  4. [ 編集]

そうですあなた様です^^

わーい!!ありがとうvV

そうだね!!まだ希望は残されているo(^▽^)oご飯いこーね☆
  1. 2009/08/03(月) 01:54:45 |
  2. URL |
  3. サナカ #7JrW83ks
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

