☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しんしゅううかん

20090719192053
20090719192050
今日は進修館でファンブックの銀魂五年生合わせしてきやしたああ^^senpai!!!
朝からテンションあがりすぎ+暑すぎてみんなソッコーダウンorz
イベント疲れひっさしぶりだよ!
やばいね夏の暑さは・・・
銀ちゃ神楽には死相がでてたwwww
特にニャッキがでた時(^O^)あれはやばかった心配した(笑)

なにはともあれなんだかんだで最後までいてアフタはダウンしてたのとファミレスなかったんで諦め。。残念(/_;)でも次の万事屋とかボカロの話とかしてテンションあがったからがんばろ!!!!!!!!!

銀魂5年生はうちらしかいなかった^^やはり…しっかし進修館が軽く銀魂イベントみたいになっててガタガタしてたけど(心臓が)みんないい人で良かったーvv撮って下さった方々ありがとうございました!銀魂レイヤーさんいい方ばっかり!いきなりシンちゃんアンドタメ口にはびびりましたが^^

2人とも思ってた通りの神具合で哲たんに至っては似合いすぎ(かわいい)てイライラしてた爆笑。
かわいすぎるとイライラするwwww
もっと坂田さんとイチャイチャすれば良かった!でも私がそういうのキャラぢゃない^^
神楽も中身からしてリアルグラさんでかわゆすぎた…!イラ!^^スキ←←←
一般人に対して「見ろよ」は惚れた…ガチ漢前だろグラさん!ついてきます姐さん
坊ちゃん坊ちゃん言われまくってたけど本当自分ひどい格好だったねwwwコナンばりかと思ってたけどコナンに失礼でしたスミマセン\(^_^)/ランドセルしょっていい年ぢゃねーよ!
哲ちんがパチカグ撮ってた時小学五年生じゃなくて三年生くらいに見えるって言われたんで写真みるのが怖いです(゜▽゜)

オフショットばっかでいい写真あるかわかんないけど(え)
取り込むの楽しみだー('-^*)/したら速報あげよう♪
初万事屋はダウン症で終わりました!笑

でも万事屋だいすきだあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
  1. 2009/07/19(日) 19:20:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<爆笑 | ホーム | うける>>

コメント

おつかれでしたー^^

ホント一枚目のギンカグひでぇーーー!!!!!(爆笑)

坊ちゃんは可愛すぎたよ!(笑)
寧ろ坊ちゃんに、イラ!^^
一人だけ死相出てないしねww

でも暑かったけど楽しかった^^*
次の予定も楽しみだー♪
  1. 2009/07/19(日) 20:03:11 |
  2. URL |
  3. さき #-
  4. [ 編集]

ギンカグもえ^^*

いや画像は死相でてたが実物神だから大丈夫!(笑)
本当なんでそんなに神楽似合うのかもうもうチキショー!!!!(笑)
あれ?私イラっとさせてしまったww坊ちゃんただの肥えた貧坊ちゃまだから^^
次もよろしくね!
  1. 2009/07/21(火) 18:33:52 |
  2. URL |
  3. サナカ #7JrW83ks
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

