☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクティブすぎるバレンタイン

20090718233928
今日は大変アクティブ日和でした!

最近のアクティブさで寝不足にも関わらず朝7時30分起床で両親と妹とお初ETCで東京へ!!
もとは妹がスズケンwの公開ラジオ?に抽選で当たって1人で行くのは危険だからだったら家族で行こう!となったわけで…。妹よくヲタクなの?と聞かれますがヲタクだと思いますあの人(^ρ^)
声優ブームなんだもの。ものすごく楽しかったと言っていました。鈴村さんにたっつんに神谷んか…。

んで
父母→新大久保
妹→声優イベント
私→藍凪とデート

と一緒に行ったわりにはみんな別行動ww藍凪と池袋で待ち合わせしてパルコみたりして、だらけで欲しかったエヴァと銀魂本購入して(藍凪さんはニトキラッ☆てた*)メイト行ったらお外になんか素晴らしい飲料水が売ってたwwメイト内にも大量にありましたがw
種類けいおん、銀魂(銀ちゃん、土方さん二種)、リボーン、薄桜鬼…くらいだったかな!あって迷わず坂田氏^^なんで土方氏と一緒じゃないんだよ坂田氏wでもちょおおかっこいい!坂田さん汁を飲むよ!(黙れ)
平スケスケステッカも買ったv4円で(笑)
メイト後にお腹すいたと行ってコンビニで腹を満たす貧乏性二人組!いや私だけか??
時間も時間で急いで日暮里へ!なんかここから急ピッチ!!
行きたかった激安店POP GIRLでお互いロングワンピ買ってしかしりんちゃんはいなくて(当たり前)トマトへ~
閉店まで一時間もなくて慌てて布選んでいたんですがそういう時の決断力は凄まじく早く、藍凪氏とちりめん布にハアハアしつつ30分くらいで買い物しゅうりょ!閉店までいろんな布みてた^^布興奮の材料だよ!はあは
ご老体で疲れきっていたのでガストでまったr…じゃないな、激しくトークして(主に私が)冬月のそれ欲しかったんだ発言やゲンドウのなにをそんなに見ているんだ?とか青葉とか日向とか日向とか…!日向デレたとか!!
青葉さんは、俺のこと好きなんじゃないのぉ~?なーんて!ってカヲルにゆってて・・・・・・・・
あああ
エヴァンゲリオン2カヲスだわ(^O^)/まぢカヲス!
藍凪に何回うぜー!言われたか覚えてないわ!ソフトン。

帰りはDS緋色に熱くなりすぎた大人2人が拓磨に悶えてました^^拓磨の喘ぎww最高のスパイスだぜ!!!!
何をしている!!!@拓磨
ところで杉田受けはなんか可哀想だとさくちゃんがゆってたみたいなのだが杉田受けCD持ってるのかな…気になる。しかし冒険すぎるか^^しかし一番可哀想なのは●D(おのでぃーではなく)な気がするwww
緋色はなんだかんだで藍凪が大蛇さんが大好きなんだってプレイしててわかったから大丈夫です。
わたしは拓磨と真弘がすきです。

藍凪今日はありがとう!来週はパターンDでいきましょう^^^^

お別れ駅きてバイバイして1人で帰るかーとなってたら思わぬ幸運でルウちゃんと帰れることになって(えんじぇーる!)
ルウちゃんに車乗せていただきランデブーして帰宅★あーりーがーと!!!!!!!!!
(ノ^^)八(^^ )ノ
サウラーとウエスターのどっきり2人きり生活を暖かく見守ろう!

さて明日の準備してねます晴れろー
スポンサーサイト
  1. 2009/07/18(土) 23:39:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<日常で | ホーム | プスス>>

コメント

杉田…かすよっ☆
  1. 2009/07/19(日) 20:51:13 |
  2. URL |
  3. さく #.GTNPbic
  4. [ 編集]

さくちゃ(=^▽^=)

まぢでか!!(笑)
か、貸して欲しいス!!爆弾!(笑)
  1. 2009/07/21(火) 18:30:15 |
  2. URL |
  3. サナカ #7JrW83ks
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

