☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおお??

20090716214532
まじで転職ができそうな…かんじなのかな(>_<)
とりあえず髪黒近くせんとなー。
でもぬか喜びはいかん!がんばろう!

ああああと今更ながらスザクハピバいってなかったorz当日にはバイトでお祝いはしたんですが…
スザクハピバ!!!!
くるくるくるるぎ!
画像が昔のコス写w
それよか美里さん大丈夫か…(´・ω・`)しんぱい
7月は誕生日の子多いなー!と思った!
バイトの子2人にルウちゃんメグちゃん奈月たんにマイ弟にスザクに…いぱいだー!

みんなみんなおめでとう\(^▽^)/♪

生命の誕生ってすごいよね!!!

さてニコニコのエヴァンゲリオン2の実況でもみるか^^
エヴァやべー!エヴァのせいで寝不足続きだわさ
  1. 2009/07/16(木) 21:45:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<メイちゃーん | ホーム | 所詮ふじょしホイホイですから②>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

