☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イヤーイヤーイヤー!!!!!!!!!!!!!!

20090714195858
やめてええええええおもわずさけんでしまった
宮野め!

裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏

小暮たんと妹ちゃんの関係が好きだ。

染岡あああああ(;_;)あいつカッコよすぎだろ
染岡あ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
吹雪たんさみしそ…染岡かっこいいよ染岡!兄貴!
染岡ぶーむ
吹雪ぶーむ

せんぷうじん!

風丸どうした^^急に染岡か???^^うんいいと思う
最終的にはみんなキャプテンだがなw

闇野たんの「そのアツさ嫌いじゃない」は確実にキャプテンに惚れたな。…またライバルが増えたね豪炎寺^^ ^^はよ帰っておいで!

てか半田もいないのに染岡もいなくなるとか…アー!!!!
  1. 2009/07/14(火) 19:59:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<これアプしたっけ? | ホーム | おのれ吹雪いいいい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

