☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょおおちょおお

むっちゃ私信でみてるかわからんが哲さん仕事早すぎじゃない?!!!!^^爆笑
やべー私が一番遅いぢゃないかw
しかも青!ししし信和!!!!!!!!!!!!!!!これキタよこれ。なんか嬉しさで…あ、涙でてきた。ミナセたんから軍平ヅラ預かろっ直そっルン

やること
・銀ヅラ
・パンツつくる前にまず布買う
・蝶ネクタイかう(わらい)
・小道具になりそうなジャポニカ←
・靴
・ランドセルうけとる

なんもしてないっす(b^-゜)

エヴァ映画やぱ良かった…シンジたんスキだよー!もう!
最後のカヲルにもってかれる説は健在でした^^
  1. 2009/07/03(金) 23:25:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ううう | ホーム | 逃げちゃダメだ>>

コメント

見てるよ(´∀`)

どうも!仕事の早さに定評のある哲です^^
今回は頑張ったよー

てかサナカちゃんのレンが神だったです。
  1. 2009/07/04(土) 16:50:11 |
  2. URL |
  3. 哲 #-
  4. [ 編集]

マスター^^

定評はないよww初めてきいたし!(笑)
しかし今回早いよ!感動した^^
そしてレンはウンコたれでしたorz
  1. 2009/07/06(月) 18:57:27 |
  2. URL |
  3. サナカ #7JrW83ks
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

