☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれ?にしゅうかんリーヨ??

20090629000343
気がつけば二週間たってましたね、リーヨ!
自分的にはびっくりな日数すぎてもうこのブログ誰も見てないんじゃないかな^^リーヨ!
ミクシィは…まあいいや←←←

いろいろ気持ちの整理はついてきたので(放置ともいう)リーヨ!で頑張ります。
とりあえず現在仕事が鬼のように忙しい…。そんなバカな!
そして舌が口内炎に侵されてパンとスープくらいしかまともに食べれないっすorzいや無理して食べてますが←ヤせろ★
舌って口内炎になるんすね…恐ろしい!

リーヨ!てことで今日は、俺の嫁になれ!(by朝ドラ)NAO氏とおデートでしたvvむふ!デートスポットは東京ビックサイトですがwww
イナズマイレブンオンリーで行ったはずが総合的な(アニメマンガ創作)即売会だったみたいで朝から目移りが激しかった(^^)はあはあ
NAO氏のお友達さんのおかげでサークル参加で入らせていただけたのでお買い物もスムーズにいきました!わああい
まぢイナイレはやばいね!リーヨ!
みんな超次元サッカーイナズマイレブンにハマろうよ!【勧誘】
すべては、NAOの責任です^^責任とって11月←ごめんひと月間違えてた。よろしくオレのキャプテン!!無駄にイケメン一ノ瀬でもいいよ!!
イベント後池袋へなだれこんでロードしてご飯もさもさ食べて雨びしょびしょだったんで早め帰宅(^O^)/
むちゃくちゃ楽しかった*語り足りないがお盆までお預けします。今日はお疲れでした!

予定とか!下に↓↓

一応8月いっぱいまで遊びうまった!!ありがとうございます\(^_^)/
金ナイイイ!9月からがんばって仕事しよっ
追加あった時は追加します(^O^)

6/30 ミナセたんとエヴァ映画

7/2 早退できたらるうちゃんとボカロスタジオ撮影

7/5 藍凪とエヴァ映画(二回目ww)

7/19 哲ちゃん砂木ちゃんと進修館で銀魂万事屋

7/25 パンピ友達家

7/26 オトメイトパーティー夜 みんなと!

8/2 美里と遊ぶ

8/14or15 NAO家お泊まり

8/16 藍凪炯ちゃんと薄桜鬼三バカ

8月中 パンピ友達とバーベキュー
  1. 2009/06/29(月) 00:03:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<破破破 | ホーム | 大変だ大変だ大変だ大変だ>>

コメント

見てるよー^^

タイトル変わっとる(笑)
友達いっぱい予定いっぱい羨ましいなぁ(´∀`*)♪
てかてか。
舌、大丈夫??
まさか舌癌とかじゃ…(´д`;)
(↑怖いこと言うな)
ビタミンB2を摂るんだ!
  1. 2009/06/29(月) 20:06:30 |
  2. URL |
  3. 砂木 #-
  4. [ 編集]

おかえり(^0^)/

見てるよ!

ってか7月19日東京にいるんだっぜ(^0^)/

会えたらいーなぁ←希望w
  1. 2009/06/29(月) 20:42:10 |
  2. URL |
  3. 炯至 #-
  4. [ 編集]

砂木たそv→
舌治ったよおおvV違和感はまだあるが^^残念ながら癌ではありませんでしたw
予定は未定もいぱいあるけどね(笑)

炯ちゃんv→おお!!東京なのね^^
同じ進修館だったら会いたいなー★
  1. 2009/07/01(水) 20:55:05 |
  2. URL |
  3. サナカ #7JrW83ks
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

