☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返事がない、ただの屍のようだ

20090613174551
わっはは
まさかの6勤とバイトで今月末までに軽くノイローゼとかになりそうだ^^
今月ちょう嫌な仕事していて、来週までで終わり予定だったのがまさかのまさかの延長…。
みんなグロッキーになってきた^^
私も怒りキャラになってきてそれが嫌で怒りの矛先を自分にむけて頭殴ったら一昨日からタンコブできてめっちゃ痛いっす…バカだ…いたい。
月末のイベントまでに作らなきゃなの間に合うかなあ
ブックオフ行こう←←
  1. 2009/06/13(土) 17:45:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ぶれいん | ホーム | バイトおわた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

