☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真栗

20090520233046
るうちゃんから資料で借りた紳士同盟みてたら真栗愛が急上昇して一気に借りたウィッグのセット仕上げました(笑)
真栗たんかわゆ…らぶ!しーずんがうらやま憎い!キリキリww
まおらとラブラブ楽しみ!本命閑(和?)真なんでしーずんともイチャイチャしたいっ笑
いや誰かが真栗やって自分郵便屋さんで郵真やりたい←大本命vvvvvマイナーv

なんとなく加工うまくいったが人のなのにいじりすぎた^^ごめん!

ガイウィッグも染め終わったからあとはピンで止めるだけだー*珍しく間に合ったヅラw
三代目は濃いめ黄だけんど今回が一番うまくできたかも!合わせる人みんな素敵さんだろうし(美里のお友達はみんな美人という摂理!)
いつものメンツまぢ美女すぎるし埋もれないように←むしろ埋もれたいw
がんばりまするーっ
  1. 2009/05/20(水) 23:30:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<みつりんんんんんん | ホーム | ぎゃああ>>

コメント

たまらんガイへ[e:803]

ね~!勿論紗迦含めてみんな可愛くて自慢の友達ばっかりよ
私が面食いだからかな?(笑)
久々過ぎてヘタレな豚レイになること必至だから寧ろ私を埋めてくれ
つかレイの準備なんもしてないんだけど流石にヅラやら衣装やら出してみた方がいいよね封印しっぱなしだから酷い状態かも…ヅラとか特にヤバイ
カラコンも今さら買えないけど腐ってたらどうしよぉ~~
  1. 2009/05/21(木) 00:53:55 |
  2. URL |
  3. 美里 #iL.3UmOo
  4. [ 編集]

たまらんレイへ

イベお疲れ様ー!!相変わらず美人すぎてびびるよ美里わ!(笑)レイ知ってたけど似合ってた!!!!!
私は含まれないがみんな美女だったわvV
  1. 2009/05/28(木) 02:32:50 |
  2. URL |
  3. サナカ #7JrW83ks
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

