☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガイたん

20090514220637
20090514220634
ガイ画像あさってたんですが久しぶりにみたらガイかわいいよかわういorz改めて感じた!かーわーいーい!マヤガイマヤかーわーいーい!
ゴウとのCDのガイめっちゃ攻めくさくて好きwwかっこかわいいたまらん!ガイの手どこいってんだw自重←お前がな
そいえば画像掲示板であさっている時に、さなかさんって人がガイの画像載せててだいぶ吹いたw

あ、新八っさんヅラダークブラウンでしかもボブだったからハルヒにまわします(コラ)ハルヒヅラに形すごいいいんだ(^ρ^*)るんっ
つくるのたのしみっ☆
ぱっつぁん使えるのあるからな…無駄に耐熱だったのにね、ぱっつぁん(笑)今月買うけど非耐熱になるよw合わせには間に合わないがね!せっさんウィッグとか加工できないかなぁ。よし、せめてラパンにしよう。愛のために
  1. 2009/05/14(木) 22:06:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<えがわくん… | ホーム | プススススーw>>

コメント

癒し[e:803][e:803]

うはぁ~可愛い可愛いカコ可愛いガイたまらんそしてサナガイも大好きです本物ッ

さなか気づかないうちに画像アプってたんじゃね?(笑)
  1. 2009/05/14(木) 22:56:42 |
  2. URL |
  3. 美里 #iL.3UmOo
  4. [ 編集]

まぢか^^

私ついに夢遊病まで発してたんか^^ ^^
やばすっ

ガイかわいいよねー!サナガイまぢキモイけどなっ!
  1. 2009/05/18(月) 00:50:21 |
  2. URL |
  3. サナカ #7JrW83ks
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

