☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やべえおもしろい

ドロップおもしろい…純粋におもしろい。
マサトかわいい…赤城かわいい…

純粋だけど不純にもおもしろいよ!!
明らかに達也とヒロシはオカシイ!^^なにがって、大人なんだからわかるだろ?←最近言われてイヤだった言葉。
ジョーはテルのこと好きすぎるでしょ。テル君っ!てやっぱり好きだろうよジョー!ジョー!それは恋だよ!ジョー!
漫画だと森木すきだなぁ。かっこいい。ルパンは映画のがいいなぁ。ワン公とヒデ君もはや違う人だし(笑)
  1. 2009/04/27(月) 23:29:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<大爆笑 | ホーム | 笑^^>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

