☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハヒル…

昨日夜中にハヒルみてしまった…^^
ついにハヒルデビュー(笑)
ハヒルふつーにかわいかったけどキョンの歯しまえwコメにまぢ笑った!あと長門はリアルに無理だろ、人間で表現は無理だろ。軽くホラーだった。あと、みるくちゃん(笑)はなんか悲しい事情があるみたいでコメみててびびったんだけど…あれマヂかなぁ。みるくちゃんが一番AVくさい。
朝倉さんは普通の子だ!
枯泉が見たくてみたのについにでるかってとこでめちゃくちゃ回線混んでひたすらクリックしてもダメだった…orzどうして私から枯泉を遠ざけるんだ←←

TSUTAYAでレンタル借りちゃったのあるから今日はみれないなー
残念!
スポンサーサイト
  1. 2009/04/21(火) 19:32:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<うめえええ!!!!!!!! | ホーム | いもうとが>>

コメント

ついにw

ハヒル可愛いよね^^(演技はアレだけど‥笑)
マジか‥!枯泉残念(><)
  1. 2009/04/21(火) 21:59:47 |
  2. URL |
  3. さき #CUjh2VbM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

