☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

枯れ泉の消失

今砂木たんとお別れしました~!
ギリッギリまでいたら電車危なかったけど間に合った!
パスタが粘土でしたがおいしかったです!←

え??今電車急停車したんですが(゜゜)!!コエー!!!!!!!!!!!!な、なにごと??

‥まあいいや!←

とにかく豚肉やら古原やら枯れ泉やら羞恥心やらパチ恵なんだか覚えがすでにうろ覚えになってきてますがもうすんごい楽しかったですvvv
笑いすぎて腹筋が!!涙流して笑ったの久しぶりだしwありがとう砂木ちーん!
相変わらずめんこい子でした!
しかもエスパーマミ的な感でびびったし^^すごすぎる。

プレゼントもありがとねvv黄→赤←青だからニマニマ
また遊ぼーねんっ

あとはミクシにあげまする
  1. 2009/04/19(日) 22:34:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<かりたー! | ホーム | デザ!>>

コメント

ありがとでした^^

超楽しかったーv
黄→赤←青だよね^^^
ぇめんこい子?
ぁ「明太子」ですね!分かります。(何言ってる)
ぅん。また遊んで下さいな☆
合わせ超楽しみっv
  1. 2009/04/21(火) 03:27:45 |
  2. URL |
  3. 砂木 #CUjh2VbM
  4. [ 編集]

枯泉が見れない

おう!日曜はお疲れー(^O^)/ありがとねVvまた遊ぼ!次は固くない麺とこで(笑)
え?明太子?大好きだよwW
  1. 2009/04/21(火) 19:35:00 |
  2. URL |
  3. サナカ #7JrW83ks
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

