☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食物連鎖

やばい閉店まで付き合わされるとこでした…(笑)でも12時には帰ってきたよ!
たのしかった~

なんか興奮して(遊んだあとはいつもそう)て寝れなくなったから調べてた!

・可愛いひと。(森川)
・沈黙の狼(小西)
・教師も色々あるわけで(諏訪部)
・恋のトッピング(置鮎)
・プラス20cmの距離(三木眞)
・紳士は甘く略奪する(成田)
・魅せられて(成田)

杉田受けCD調べ ^^
まだあるのか間違いがあるのかは謎。

杉田受け意外とすくな!攻め多!いや…ないよりましか^^だいたい自分が好きになる人の受けはないからな。これだけあるだけありがたいですよね。()はお相手。あ。K安はなかった(笑)
コニタンは逆に受けやればいいのに(帝王と。)絶対ないよなぁ。。
杉田はもう中井さんにヤラレレバイイノニ←←←←
中井さん受も好きですが!
てかプラス20cm~って、やや先生のだし!私本持ってた…面白かった!ひい!杉田なんだ!ときめいた!お楽しみの評判よくないみたいですがもう聞ければなんでもi…←腐ってる

とりあえず安く購入できたらいいなぁ。杉田受ゲームとかないんかな。
もうなんか杉田が受けてるゲームでもいいよ(どんなだよ

ねます
スポンサーサイト
  1. 2009/04/16(木) 01:48:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<^^生きる糧 | ホーム | まだまだいくぜ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

