☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でけた

100208_2020~0001.jpg
100208_2021~0001.jpg
頭飾りだけ直そうかなー

あとウィッグ!
ピッタリに合わせたらキッツいw太れない^^
  1. 2010/02/08(月) 21:04:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

いとしい

100130_1652~0002.jpg
100130_1654~0001.jpg
キョンたまらぬ^^
みんな次は映画行こうねー!(返事すまんorz)
キョンってなんでこんなかわいいのか。画像はこの間ミナセさま&砂木さまとVS映画みにいったときの!まぢゴーオンは傑作だよ。いや名作。
サンタガールのまこちゃん美羽に萌え殺されるかと思いました!あと走輔のKYがパなくて萌えた←
古キョンパネルは実はとなり同士ではなかったんですが動かしたwwwww2人に痛い痛いと言われながら楽しかったよ!1人楽しすぎるぜー!
感想とかまったくかかなくなっちゃってやる気メーターがないのが丸裸ですな。なんか原因がわかったので解消すれば治るかも!とにかく頑張ります!仕事はいやだけど(ぎゃー

ねよう
  1. 2010/02/08(月) 00:54:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

リボン

100207_1900~0001.jpg
リボン…グズグズ作ってようやくできた^^さすがに焦って…こないいいorz
すんごい楽しみなのに最近グズグズで申し訳なさすぎる。やる気メーターがあがらないが今日仕上げる!なにこれマレッジブルー?←
  1. 2010/02/07(日) 19:03:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

わろた

100207_1541~0001.jpg
イナイレついに世界戦ww
しかし…杉田…てめぇwwまったく興味ないビジュアルで登場^^イナイレ進出で喜んだのに^^^^^^^^
しかし嬉しい!

バーンもまたでる!!!!!!!!!!ガゼルと一緒自重w
  1. 2010/02/07(日) 15:50:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おめでとうございます

100207_1350~0001.jpg
バルシェさんおめでとうございます!
買う!
  1. 2010/02/07(日) 13:52:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ばいとおわった!

朝は本当にノイローゼになるとこでした…
あの方(同僚)本当にもうこっちが滅入るくらい毎日毎日毎日毎日毎日グチばかりを言ってきて自分が被害者みたいに言ってくるんですが返答に困るし、困るから違う話しようと「昨日夜バドミントン妹としたら今日筋肉痛で痛いんだよー」と何気なく話しただけなのに

「あんたはいいよね、早く帰れて。みんなが私に仕事押し付けて頼るから残業で全然帰れないし…あー頭痛いし全部調子悪い」
と延々グチ…
私にどうしろと^^

もう本当に本当に朝はノイローゼなりかけてましたすみません。
そんなグチグチいってたのに帰り際になって具合悪いアピールがきいたのか残業しなくてよくなったとたん、「私も帰るー☆」って上機嫌。元気だし^^機嫌の浮き沈み激し。浮き沈みはわかるけどそれを他人に押し付けるのはどうかと。しかも無自覚。厄介。ムリ。

あ、やっぱりムリですあの方。

そんなんだったんでバイトはめちゃくちゃ楽しかったです。みんないい子!

グチってすみませんでしたm(_ _)mもう大丈夫。
  1. 2010/02/06(土) 01:14:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まぢうざ…

いい加減にしてくれ…
  1. 2010/02/05(金) 07:56:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

最近のブログ

が全然送っても反映されないので近々変え…ます。
気に入ってたんだけどまったく反映ないんじゃダメだよなあ(>_<)
  1. 2010/02/04(木) 08:04:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

きゅうに

100201_1902~0001.jpg
今日の朝から王様萌えがきてひたすら王様漁り^^

なにこの子かわいすぎるんだけど
  1. 2010/02/01(月) 19:11:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
