☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆笑爆笑爆笑

マスカレード問題作呼ばわりwしかもコメントが

「服着てて良かった…」

問題作^^

問題作^^

私すきですけどw
  1. 2010/01/31(日) 16:10:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おわったよ!

100131_1553~0001.jpg
相変わらず進物はサランラップw
二時には終わったんでもう帰って作業しようと作業用BGM探してたらBLゲのあった!しかし作業妨害にもほどがある^^
  1. 2010/01/31(日) 15:58:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

このピースはまさか

100131_0031~0003.jpg
律ってきました(あの例のメイドver)

ピース…^^

ねむー
  1. 2010/01/31(日) 02:03:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ひい

ナンパなんですけど^^っていってくる人本当にいるんだ…。

まあいいか去ってったし。それより前に翔太郎みたいなかっこしてる人がいる…

さてバイト頑張ります!明日が仕事(てかセミナーだが)なんてウソだと誰か言ってくれ
  1. 2010/01/30(土) 18:49:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ぎゃあああああああ

100128_2101~0001.jpg
100128_2059~0001.jpg
ランカ…ランカ…









なんでこの子こんなかわいいんだ…アイドル…かわいい…アイドル…アイドルアイドルアイドルアイドル

あとMMD神。神。しかしなんでwink曲wwww
  1. 2010/01/28(木) 21:10:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ごちそうさまです

100128_2002~0001.jpg
100128_2001~0001.jpg
ほんとごちそうさまです

どんだけ公式で土銀…orz

ちょっくらニコニコいってきますわ←
  1. 2010/01/28(木) 20:07:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

さすがに

ドレスに30000円もつぎこめなかった…。
加工しちゃうし断念ですよ。。とりあえず落札した!小物とヅラ加工がんばろう
  1. 2010/01/28(木) 00:18:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

わー

自転車置き場で空気入れてたら通りがかりの爽やかなオジサンが「おじょうさん、つらそうだから私が変わりに入れますよ」って空気入れてくれた!^^なんと!
私そんなつらそうだったんか?笑
ちんたらやってましたすみません。
とてもいい人!いい人スキ!
もしこれでメガネかけててスーツなダンディーなおじさまだったら1人でハアハアしてました←
またはいかにもやりそうな本多とか(ザお節介←)本多必死に空気入れてたら萌えるな…やべちょう萌えてきた。
空気入れてる隣でパンクさせていじめたい←←←←←

久しぶりの更新こんなですみません絶賛死亡中です。もうまぢヤメタイ(^O^)/
  1. 2010/01/27(水) 17:48:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

アンニュイ

アンニュイ=退屈
らしいす^^

退屈な顔て(´ρ`)つまり
アンニュイな顔して!てことは退屈そうな顔してってことで…w慧くんは退屈顔なのね。
  1. 2010/01/20(水) 23:54:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ウエスタサウラ

20100120190022
しろくなっとるー!^^てか生きてた!良かったよルウちゃん!!
  1. 2010/01/20(水) 19:00:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

もちもちぽてと

20100120185528
もう食べおわっちゃったですがセブンのぽてともち…うまいorz
ピザ味が残念でしたが(ピザ味そんな好きでもない)
匂い…この揚げた匂い…たまらぬ。匂いで一時間は嗅いでられる

100エンだしオススメ(^^*)

さて今日はイナイレだ!二週実はリアタイ見逃している
  1. 2010/01/20(水) 18:55:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

エンドレス

20100118222437
やはり不調続きで今日頭かち割れるかとおもた…偏頭痛と吐き気てなんだ^^
結婚式の用意しなきゃだし。←本当に用意していい?鈴木くんw
いっそ鈴木くんコスプレしたくて貸したようなのもちょっとあったので鈴木くんコスプレしようぜ(ちょう私信)

そしてヤマナデ主題歌いいなー。カツーン様そんなにすきじゃないけど(中丸氏以外)歌は好きだな。中丸氏はかわいい。
  1. 2010/01/18(月) 22:24:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

またミュージカル

なんでもなミュージカル化がまたw

金色のコルダミュージカル化なんですね^^まさかと思うけど遥かもやったしね。しかしまさかなのはそこじゃなくて、村井がでることだよw村井…でわかるかな^^^^^^^^ちゃんなかはでないから残念w

さて最近体調よくないので今週は引きこもりになります。衣装は来週←
  1. 2010/01/17(日) 23:14:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

さきばしり?

20100116020020
日にち決まってもないのにフリース生地安かったんで買ってもうた^^

1人楽しすぎるぜー!(プロイセン

トナカイつくる!
  1. 2010/01/16(土) 02:00:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

わー

すきなレイヤーさんがイナイレはまるっぽい。

ぜったい似合うけど複雑^^ますますやりずらいぢゃないか^^もうやれん(アレ)
でもバーンはやってもいいのかなぁ好きなんでやろう。(好きと似合うは反比例)

イナイレなぜこんな人気に…

そんなじぶんは本気でウェディングドレスを探しています。結婚式にむけて!

ワオ!
  1. 2010/01/15(金) 01:15:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

売れ残り

O野氏が眼帯しとる^^おできw

嵐かわいいな。めぐちゃんたち一緒にやってくれないかな(激しいジャニファンではないから詳しくは話できなくてすまんが…)
O野氏好きですが(いろんないみで)相葉ちゃんもかわいいニノもかわいい
  1. 2010/01/14(木) 22:35:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ねむすぎる

20100114214655
20100114214653
20100114214651
月曜日がガッカリなことがわかって泣きそうだぜ

そして眠さがぬけねえ体調最悪^p^
動かないためにも体験版←←

Bloody Call
緋色以来のヒットがきたといいなー
絵まぢ綺麗。血飛沫激しいがwwラキドグよりリアルってどうよwwwww
10時から嵐みなきゃ
  1. 2010/01/14(木) 21:46:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

びびた

新作少女漫画コーナーに

ボーイズラブ!!

てかいてあるタイトルのみて





と思ってたら

ボーズラブ!!

だった
  1. 2010/01/14(木) 16:40:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

乙女ゲイ

20100113190133
20100113190129
ま、ぢ…エンドレスギラギラサマー(^ω^)ギラギラサマー

乙女ゲイでこんなにたぎったの久しぶりだ…
OP死亡
ヴァン騎士臭うが全然かっこいい
誰かみないかな(^w^)ギラギラサマー

絵も好み
要チェックやああ
  1. 2010/01/13(水) 19:01:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やはり

20100113001658
幼なじみルートで(^^)主人公そううけらしいからな
  1. 2010/01/13(水) 00:17:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

わんこおお

20100112235200
ぴょんぴょんしとる^^いとしいな
  1. 2010/01/12(火) 23:52:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いまからやるよ(^^)

20100112233954
20100112233951
やはり靖子にゃーはヤスコだった。殿の影武者…しばらくみてないが確実にブラックルート確定
そしてゴセイジャーばろす
ルウさまサンクス画像w引用

スティールいまからやるでえええ体験版
  1. 2010/01/12(火) 23:39:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

(^^)

20100112222240
20100112222238
やばす!はじめて18禁乙女ゲを買うかもしれない…体験版ておそろしい

かわいいなーかわいいなー年下かわいいなー
  1. 2010/01/12(火) 22:22:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おかしいだろ^^

20100112204240
爆笑攻めセリフってすでにネタゲー認めてるだろ^^
  1. 2010/01/12(火) 20:42:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おつかれちゃー

20100112000523
20100112000521
ねる!

新八デレるなよ^^
  1. 2010/01/12(火) 00:05:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

誰かににている

20100111191243
  1. 2010/01/11(月) 19:12:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ビッグボーイ

20100111171540
ビッグはグッドボーイでした^^
  1. 2010/01/11(月) 17:15:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いろいろ寝ぼけてた

ニコニコは相変わらずみれませんw妹からはいけた!私だけなぜ…ねよう
  1. 2010/01/11(月) 02:59:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

爆笑爆笑爆笑

20100111023624
テイルズ2を中古で買ったと思って実況しようと思っていた男子がパッケージ中身を開けたら学園ヘヴンwwwwwwwwwwwwwwww




しかしこれプレイするんかwwwwww
  1. 2010/01/11(月) 02:36:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

フルゥゥ!!!!!!!!!!!!!!

20100111022132
フルきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  1. 2010/01/11(月) 02:21:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ
