☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とがいぬ

20100111012923
今日藍凪に返すのに漫画だけ忘れていた!ワオ!
見た!
咎狗ホモ苦手な人にオススメだよ(哲さま向け^^)
もうケイスケがかわいすぎてかわいすぎて…リンもかわいい。アキラいけめん。アキラはやはりどちらもいける。
ケイアキケイにシキアキはやはりいいな(漫画はまるでそういうの描いてないけど。むしろシキとアキラの会話?なんて「雑魚が…」のみ。爆笑)

杉田愛しいよ杉田
  1. 2010/01/11(月) 01:29:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

バイトのおかげで

殺意が消えました(>_<)ありがとうみんな!

もう仕事場の人死んでしまえばいいののに←←
待ち合わせすっぽかされたうえに誰からも連絡こないうえに待ち合わせ時間に自宅にいるみたいです。
私ってなんなんだろう
いじめられてるんかな
  1. 2010/01/10(日) 22:42:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

あたまきた

まぢ久しぶりに殺意わきました
  1. 2010/01/10(日) 18:29:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

るうさまご協力

20100109203135
W ^^
  1. 2010/01/09(土) 20:31:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まるまつw

20100109174830
爆笑^^
もってるし
  1. 2010/01/09(土) 17:48:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

W中

20100109135830
20100109135828
前髪ほしい
  1. 2010/01/09(土) 13:58:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

でけた

20100108002349
20100108002347
炯ちゃんと電話してたらこんな時間に…w

ベストできました!!(^O^)黒だから地味だわー

テープ無駄にレザーになりましたwww高級テープ^^しかしあり合わせなので0円^^^^^^
ベスト代しめて1000円くらい!9800円(公式)払うくらいなら…
  1. 2010/01/08(金) 00:23:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

かえれない

かえりたい

こういうときに限って残業とか…ついてない
体力つかいまくって廃人orz
  1. 2010/01/07(木) 19:30:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

テンションをあげるために

20100107004554
まだ終わってないけど8割くらいおわた…明日すべておわさないと明後日またしても送別会が入ってしまった…間に合うのか…

ベストはあとテープwはってポケットつけておわり!寝るが!
  1. 2010/01/07(木) 00:45:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

アホなこだわり

20100107000437
こんなとこ誰もみないのに…
  1. 2010/01/07(木) 00:04:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

とどいた!

20100106184019
ガーターバンドw
かわゆい!!^^
  1. 2010/01/06(水) 18:40:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

20100106000806
間に合え自分

新しい戦隊怖いんですが^^(爆笑

あり合わせのため布裁断してたら足りない事件がおこりました。まぢ作り直す時間ないんであり合わせで…裁断で今日終わりだな
  1. 2010/01/06(水) 00:08:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

うーん

20100104225707
20100104225705
ハネがなっとくいかん…やぱパーマ苦手だorz誰コス…
  1. 2010/01/04(月) 22:57:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

うわあああああああああああ

ジュリジャン…泣いた…

もうニコニコやだよ…なかせやがって(でもみる)
  1. 2010/01/03(日) 22:28:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

はつうりなのか

20100103193138
といってもほぼコス用の^^

・ランカ用パニエ
・翔太郎用シャツ
・〃帽子
・〃ネクタイ
・〃ウィッグ
・ワンピース(普段用)

翔太郎帽子とネクタイやはりいいのに買い直したよ…素材もこだわってみました。
  1. 2010/01/03(日) 19:31:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

^^

20100103034850
なにこの鬼のような衣装www
  1. 2010/01/03(日) 03:48:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ただいまorz

20100103012830
20100103012828
今日はバイトでしたが運良くバイトまでの時間、砂木たん哲たんに遭遇して一緒に初売りいけたvわーい!遊んでくれてありがとう!

…で!

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお新八いいいいいいいいいいいいいいい特大ポスターvv冬コミの^^^^^^^^^^^^^^売ってたwまさかの初売り←
  1. 2010/01/03(日) 01:28:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

あれ?

キュア画像アプしたんですが画像でかすぎ…??
携帯で見ても待ち受けサイズになるように設定したいんだが…わからん
誰かわかるかな
サイズ変更したい
  1. 2010/01/02(土) 00:07:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まぢか!

年賀メールの返事で結婚しますとしましたのレイヤー友達からきてまぢびびった…!!!

のええ!!!!

おめでとう!!!!!!笑
  1. 2010/01/01(金) 20:48:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

弟の枕

20100101200943
・・・・・・・・

誰かメッセしないかなー^^
  1. 2010/01/01(金) 20:09:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おめでとうおめでとう

20100101012501
ねよう^^
  1. 2010/01/01(金) 01:25:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

おめでとう

20100101003732
おめでと-w
  1. 2010/01/01(金) 00:37:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

もうすぐっ

20100101002734
結局ニコニコとジャニーズで年越すぜ!
  1. 2010/01/01(金) 00:27:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
前のページ
