☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009ねん

20091231234824
もう終わってまうー!

そんなこんなで今年もお世話になりました!だいぶいろいろな方にご迷惑をおかけしました…orz

年賀メールできたけど送るのは混みそうだから朝かな~´`

あっ来年はゲーム中心の活動になりそうです。
主にBLゲの^^

今年こそはニコニコのあけましてみるぞ!

年越しそばいただいたのでダラッと過ごすっ
年内にパーマかけ直したんで今クルックルしてるww

一番最後のコスプレがゴーオンwww幸せだが!!(/^O^)/
  1. 2009/12/31(木) 23:48:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ゆざわや

20091231154334
ねえし^^^^^^^^
  1. 2009/12/31(木) 15:43:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

マクロスううう

20091231013407
20091231013405
やぱりマクロスばんざい。ランカ・リーまぢかわいい…俺の嫁←久しぶり!

誰か男性向けのランカ・リー本かして下さい^^(誰もいねえよw)

映画二回目とても面白かった!てかルウちんと笑いすぎたwwwまーくんと杉田の髪型に^^^^^^杉田自重!しかし一番自重だったのは谷千明選手でした^^
「トン、スー、トン」これ基本ですね!
ああ笑った!今年最後友達に会うのはルウちゃんでした(^O^)/ありがとうー!
あしたのバイトはあきらめました^^しぬ。
ふゆこみ組もお疲れ様でした!お土産話きかせてね\(^_^)/

さあ頑張ってランカ・リーパン衣装がんばる!よ!
まじやるかもしれん…

今更ながら地元イベの写メw知り合いがいすぎてまぢびびった日でした^^^^^^
写メいっしょ撮れなかった子もいて残念…
地元ちょう久しぶりだったですがまだ知り合いはいるもんだ^^
  1. 2009/12/31(木) 01:34:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

るうさまと

20091230210756
バイキング!^^

おなかいぱい

これからマクロス!
  1. 2009/12/30(水) 21:07:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

だめだ

あしたにでもラキドグやりたい←←←←←←←←←←←

すんげー久しぶりに(でもないや←)
今すぐにでもやりたいコスプレ

ああああああああ本当はやくやろう2人とも!^^まちきれねえ

ヅラやっときめて頼みました…
  1. 2009/12/29(火) 22:38:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ハイバリトン

20091229003158
井口●一さんだった!

知らない^^すまんジュリオ。
日課のようにニコってきたんですがベルジャンにも…もえた^^あの曲はベルジャンにもいいのか…
そして豆しばには笑った^^ジャーーン!
スイッチ…はいっちまった

エクセレント!!!!!
(脳内がラキドグばっか)
  1. 2009/12/29(火) 00:32:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

月光仮面の人

20091228220934
ジュリオ…!

終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!やぱジュリジャンが一番だな。てジュリジャンしかやってないが^^
狂気と愛情??難しい…
なんか甘いけど世の中甘くないホモで大変大人で良かった!
こういうのが大人な気がする。むしろ男同士ってそうだろうな。友情と愛情とが入り混じって難しい感情。1/3の純情な…(ハイハイ

バッドエンドは基本苦手なんで次いく!
おじさま!
んでイヴァンルキーノの順かな。。てかジュリオの声優さん誰だっけ…声おもいだせん。調べよう。

タツカルロにユサナルドにミキーノに平井さんに←←←←←←←←←←←

BGMはミキーノが一番かっちょええ!04!イヴァンのもすき。
  1. 2009/12/28(月) 22:09:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

死亡

サナカ死亡フラグ
  1. 2009/12/28(月) 17:31:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

もうねなきゃ

20091228011649
もうちょいでジュリオ終わるのに…うぐ

ジュリオさん怖いよwwでも従順です。そして切ない…

あと仕事が3日間もあるなんて鬱すぎて泣きたい。世間さまがもうお休み入ってるとか恨みます。←

いいなぁ仕事したくない。タダノグチです。おやすみなさい

ふゆこみいきたいなータダノドウテイです。あっちがった
  1. 2009/12/28(月) 01:16:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

脱獄せいこう

20091227201516
ドキドキした!

このスチルのジャンジュリイヴァがかわゆすぎる
  1. 2009/12/27(日) 20:15:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ディープ

20091227193445
話がディープだよジュリオさん^^
とりあえずジュリオさんからはじめました。(やっと)
しかしジュリオ編クリアのためにホーマーと話さなきゃなのは苦痛です←←
ホーマー…^^wwwwwばくしょうwそうです馬鹿ですジャンさま。
ジャンの声がやる気無さ過ぎてだんだん慣れてきたよwwwww
びっくりなのがカマくさかったことです。かわいいな。
ユサナルドはガチで上から下までユサナルドだ。
ルキーノは声がかわいすぎる…もえた←

イヴァンもちっと声高くくるかと構えてました^^いぬっころ。

ワンワン
  1. 2009/12/27(日) 19:34:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

鬼畜調教

20091226042426
結局ニコってる^^
  1. 2009/12/26(土) 04:24:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

スティールとラキドグばっか

20091225003116
トゥルーアイズとラキドグOPリピートしすぎて頭が混乱してきた^^BL脳
どっちもまぢかっこいい…
1月にどっちもやりたいなぁ。ハマってきててまずいっすな。
やっぱり今日は死ぬほど忙しかったれす。拷問かと…
明日がもっとやばい。
ねよう

我が家は今日がクリスマスでした^^けーき!
  1. 2009/12/25(金) 00:31:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

あああああああああ

20091224000758
大好きな炯ちゃんにハピバメール送るの作って忘れてた自分死ねばいい死ねばいい死ねばいいorz
まぢ…ごめ…
今月一番へこんだかも…。すげー自分のバカ加減にいい加減に泣きそうだ。

誰かまぢ天才にしてくれ…仕事も忘れてたこと今思い出した。明日やばい。

炯ちゃんさまに送ったのこちらでものせてみる!ちといつもしない文字加工してみた^^

でもあまりにもショックでメールとめてごめんなさい。明日には…
本当自分アホや
メールじゃなくて電話すればよかた…。mixiもちゃんと毎日チェックする人間になろう。
  1. 2009/12/24(木) 00:08:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

明日宮いべ

すごいらしいです…人数が^^帰りたくなったらごめん2人…すでに帰りたいかも←

宮イベとかどんだけぶりだろ。
  1. 2009/12/22(火) 21:56:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

デイジー^^

20091222191850
ミナセさまやっちゃったよ私^^
でも新品で1000円ちょい引きになったから良かっ(よくねぇよ☆)

金遣い荒々しいので黄金冬休みはバイトしたり寝たりします…たぶん!
  1. 2009/12/22(火) 19:18:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

まぢ自分のバカさ加減に…

誰か…私を天才にしてくれ。

仕事場から快速で宮まで行こー、定期すぎた分は払おうと思って宮ついたら財布の中身…36円^^
ATM(((゜д゜;)))(((;´д`)))
…あるわけがない^^改札でたあと^^^^まさかすぎる

てことで戻ってます。なんてこったい。
  1. 2009/12/22(火) 18:02:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

高画質ホモw

20091221230629
あーもうだめだ!ホモからぬけだせねー^^てかニコニコからぬけだせねー

まぢ眼鏡ズわろた…笑い死んだ

こんなんばっかみてるからだめですよね
  1. 2009/12/21(月) 23:06:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

腹筋崩壊

20091220235240
何度観てもクオリティたけえ…

ラキドグ結局すすめられんかた…ねみい
  1. 2009/12/20(日) 23:52:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

妹からのお土産w

20091220192227
20091220192225
わーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいvvv
妹のやつJF限定真選組ソーセージでいきなりシークレットポスターあてやがっああああ!!!!!!!!!!!!!!!!真選組じゃねえええwwwwwww
しかしありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます銀さんはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあありがとうございます!!!!!!!
洞爺湖耳掻き笑った^^我が家の耳掻きが洞爺湖になりました。
お土産話たくさんきこーっ

妹がジャンフェスの間私はユニクロ行ってヒートテックとかルームウェアとかあったかいもの買ってました^^110デニール!!!!
  1. 2009/12/20(日) 19:22:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ラキドでびゅー

20091220142724
セーブデータ消さなかったらいきなりベルナルドwwwwしゃべる前に消して良かった←←←笑うとこ

炯ちゃんまぢありがと!!!
  1. 2009/12/20(日) 14:27:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

妹から送られてきた(笑)

20091220132854
20091220132852
妹は今日ジャンフェスっす
  1. 2009/12/20(日) 13:28:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まんぐーす

20091219232523
ストラップ^^かわうー
  1. 2009/12/19(土) 23:25:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

のだめっ

20091219225842
のだめ観てきた!!!!あーん!前編だから続きが気になりまくる!!!!!!!!
  1. 2009/12/19(土) 22:58:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

にんたま!

20091219002159
すげえwwwwww
ビジュアル解禁wwww
  1. 2009/12/19(土) 00:22:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

爆笑爆笑爆笑

20091218233103


^^
  1. 2009/12/18(金) 23:31:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

すきしょ

20091218230538
観始めた^^
噂の芥さまのビキニ姿をみるべく^^

久しぶりに芥学に悶えた…!

しかしカヲスすぎる番組^^^^^^^^^^^
  1. 2009/12/18(金) 23:05:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

デスクトップかえた

20091218215616
ラキドに^^
うー早くラキドグやりたいが別衣装かっちったから金ない…かなしい
明日は研修だからあそべぬ
かなしい

ラキドグコスしたいいい(>_<)
  1. 2009/12/18(金) 21:56:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ビギンズナイト

20091217001750
打っていいのは打たれる覚悟があるヤツだけだ!ばいルルーシュ。

でした^^
映画カヲス!

おNEWバッグと手帳買いました!わーぃ
ピンクリボン^^

ねむいねる!
  1. 2009/12/17(木) 00:17:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

デザ!

20091216193426
(^O^)
  1. 2009/12/16(水) 19:34:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ
