☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからW

20091216190854
こじゃれたレストラン^^
  1. 2009/12/16(水) 19:08:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

でかい

20091214205517
  1. 2009/12/14(月) 20:55:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ぴんぽーん!

20091213202606
20091213202604
20091213202602
藍凪さん正解でした(笑)
神の称号…!www

加須で薄桜鬼やてきました!^^
イケメソに囲まれて死ぬかと思ったけどそれより笑い死にするとこでしたw

瑠優氏とは下克上写メ^^げこくじょうだぁ~ぜぇ~(日吉)
はなお氏の「さいとうさん…」美形すぎたけどみたらしの被害wwwwwwww

とりあえず速報あげます!やる気!!!!
  1. 2009/12/13(日) 20:26:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

STEAL!

20091212192731
主人公かわええのうかわええのう´`
そしてやはりスプレーさまはCGmixゴリ押しwwww
TRUE EYES爆笑^^
いいなースティールいいなー

そしてできた…!
耐熱なの助かったけどこんなでいいんかな。しかしなんのキャラかわからないですねスミマセン
これでわかった方いたら神

さて自分のこれからやらな

明日は加須イベントです^^
  1. 2009/12/12(土) 19:27:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

><

最近やけに目が乾くと思ってたらみんなそうらしい。
目つかれたよー
事務職は目わるくなる。憧れた事務職は目と精神の疲れと頭痛ムクミがついてきますあちゃー。

今日は久しぶりにバイトだし。忘年会です!みんなに会えるのは楽しみだけどあんまりしゃべりたくないなぁ←といってしゃべる女。
お腹すいたぜ
  1. 2009/12/11(金) 17:50:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ひいぃ

20091210225110
20091210225108
届いた^^ラキドグやばすぎるはあはあ
さすが由良さま!!
由良に失敗はな…い…!ジャンかわいいよジャン
ベルジャンとジュリジャンが一番いいな(^O^)
しっかしブロックのベルナルドがひどすぎて笑いました^^
  1. 2009/12/10(木) 22:51:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ぎゃあああああああ

コミュニティー限定のトゥライ様の歌ああああああああああああああああああああああああああああ死亡まぢ…歌声…王子。。ジタバタ
思わず炯ちゃんに電話しそうになったwwwww
  1. 2009/12/10(木) 19:36:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ボーナス

20091210172902
ボーナスうらやましいい(>_<)←友達に自慢された
頑張って稼ぐしかない(>_<)(>_<)(>_<)
しかもなぜか寿司屋の中でかっぱ寿司だけが好きな女だと言われた^^なぜ…。一言も言ってないのに断言されてポカーン(。∀。)すしおんどもスシローも好きだし!←

寿司屋行きたいわー

早く帰りたいけど例の件がどうなってるかわからなすぎてドキドキ…

昨日NAOさんと電話しててもらった吹雪!あああまぢかっけー(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)惚れてる!
しかしうちらは本当に電話しすぎだよね^^一週間に一度は必ずどちらかがかけてるんですがだいたい水曜日wwイナイレの日wwww
指定割万歳だわー

なんかいい曲ないかなぁ最近は西野カナばかりきいてます。西野カナいいよ西野カナ。
  1. 2009/12/10(木) 17:29:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

続部屋片付け

20091209212517
明日はいよいよアレの日なんだ^^
よってここ一週間片付けなんですが下野さんからの年賀状wwwwwみつかった^^
今年は古原と一緒に出してみようかな。しかし明日は世間はボー茄子の日っすね…忙しくて死なないとよいが
  1. 2009/12/09(水) 21:25:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

イナイレ;∀;

まぢイナイレが好きすぎて涙でてきた…
  1. 2009/12/09(水) 19:45:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ねるぞ!

20091207202138
20091207202135
20091207202133
と意気込みだけさっきからよくて一時間も寝れずにゴロってます(笑)
今日こそねなきゃ

そいえば昨日は我慢できずといいますかかわいい店員さんにつられファーマフラ買ってもうた…
ふわもこでダルメっぽくてまぢかわいいんだ…!エンポリアムカジュアルですきッ
冬限定袋も物欲しそうな目でみてたらくれた(^w^)ガン見するもんですね!←

あと名刺いれ。我らが百均様。買ったはいいがサイズでかいの入らないよ^^

金曜日バイトの忘年会なのですが念願のとらドラ合わせができることになった(*^^*)みのりんがんばるぞーっ
みのりん好きだけど堀江由衣ボイスはかわいすぎるのでコスは抵抗がある(>_<)
  1. 2009/12/07(月) 20:21:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まさかまさかまさかまさかまさか

まさかの



(様)






(様)

をいをーい^^
素晴らしい!私の想像を遥かに超えたキャスト!CD化してたことに興奮した自分を殺してやりたい^^

ねよう
  1. 2009/12/07(月) 00:04:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

部屋そうじ

20091206235229
20091206235227
まぢ…失敗しなかった奇跡…サナカは理想のホモを手に入れた!(BGMドラクエ

是ZE-面白い^^中途半端なとこから買ったんですがCPごとに話区切られてるしあらすじでだいたいわかった(まーくん)のですんなり受け入れられたしなんといっても漢前受万歳。
自分は主従けっこう好きらしい。蜃気楼もそうだが。。
切ない…切ないホモが読みたかったから万歳!でも最後はハッピーエンドがよい。とりあえずこの2人以外のCPはまるで興味ない系なのでこの二冊でじゅうぶんでした!
隆成かわいいよ隆成。
ドラマCDでてるみたいなんで今からキャストしらべる!イトケンとかだったらいいがあららだったらかわぬ
願わくば隆成は安元さん←無謀。もっといえば関俊さん←さらに無謀

あと衣装整理ようやくしたが量がハンパなくて泣けた…捨てようにも捨てられない

あと1ホモ(冊)で10冊よみおわる!
なにこのホモ生活…ダルくて動きたくないだけですが爛れている…
  1. 2009/12/06(日) 23:52:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

仕事おわりに

まさかのBL本10冊も購入してしまた…死ねばいいじぶん。

おもい←

会社からもらった進物もおもい
やぱ同僚とは話合わないわ…
もう一人の人は好きだけど

洋服とかは1月に買うで!!!!!!!!!!!!!
誰か一緒に行かないかな^^初売り!
どうせ冬コミは…←しつこい
栄養剤も買ってかえろ。
欲しかったつばさちゃんのつけまがどこも売り切れで涙目。
メールすみません!今日かえします(><)
  1. 2009/12/06(日) 15:16:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おはようございます

20091206093745
なにがたのしくて今日仕事(^o^)
涙が~止まらない~
  1. 2009/12/06(日) 09:37:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

頭痛がおさまらぬ

20091204213327
いい頭痛薬知ってる方いるかなぁ

日曜日はやはり仕事なので今から最大級にまた頭が痛い
バーンでも癒やきれない痛み
  1. 2009/12/04(金) 21:33:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

具合わるい

なんだろー今週ずっと具合悪くて頭ガンガンする…
朝治ったと思ってたんだがorz今週イベント見送りしてしまった…申し訳ない。インフルじゃないよなぁ;;汗
やはり日曜日ずっと半袖がきいたのかも
  1. 2009/12/03(木) 17:40:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ちょ

歴女でバサラレイヤー写さないで下さい^^
  1. 2009/12/02(水) 08:10:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

れん

20091201173949
20091201173947
20091201173945
りんれんも一枚^^
レンなんかむかつく顔してますね^^いつもですが。←
ネットつながったらキュアがんばろう
  1. 2009/12/01(火) 17:39:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

リンりん

20091201173434
20091201173432
20091201173429
るうちゃんは最強にリンが似合いすぎると思う^^ロロも神だがっ
  1. 2009/12/01(火) 17:34:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

疲れきっている

20091201173105
20091201173103
シェリルウさまが神です。
データいただいたので先日のイベ写メを恒例でマクロスあぷ。
  1. 2009/12/01(火) 17:31:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
前のページ
