☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさかまさかさかま

日曜日…仕事…だと??^^
まさかまさかさかま
  1. 2009/11/30(月) 17:53:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

勝手に^^

20091129223213
20091129223211
あんまりもたぎったんで勝手に掲載w←←
をいをい三人イケメンすぎるだろ^^
特に両サイド^^
平さんかわいい^^
両サイド^^
両サイド^^
ごちそうさまです!やはりキャラはこちらがしっくりくるよ…(笑)

そしてなんでボールピント??(爆笑
藍凪さん???
  1. 2009/11/29(日) 22:32:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

爆笑

20091129204137
今写真みてプチ編集してたんですが…笑えた!NAOーっほとんどの写真ズボンとボールにピントがいってましたよ…wwwww顔のみぼやけててうけた^^ぼやけるくらいが私はちょうどよいが(^O^)
ああうけた!

とにかく今日はお疲れ様でしたっ
明日は死亡フラグ★
  1. 2009/11/29(日) 20:41:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

味噌汁あっつ

20091129190522
味噌汁w
  1. 2009/11/29(日) 19:05:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

あふた

20091129183344
つながリーヨ!
  1. 2009/11/29(日) 18:33:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

スミマセンでした

20091129095450
20091129095448
しねばいいのにイコール自分!
そいえば昨日のロイサバでもイケメン執事くんがしねばいいのに^^と同じ執事のイケメン達に嫉妬という名の可愛がり←相撲。をうけておりました。確かにまぢイケメンでした。

そんなこんなで今日もまた晴海す´v`
昨日夜はるうちゃんに多大なる迷惑をかけて自分は癒やされて帰るというダメ女っぷりをフルに発揮してしまったんで飽きられはしても嫌われてないか心配です。うわーん
友達の目の前で泣くとかないわ自分orz
疲れきっていたんだ…

ねむいー
  1. 2009/11/29(日) 09:54:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

もうまぢやだ

しねばいいのに
  1. 2009/11/28(土) 21:49:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

これからアフタ!

20091128161054
20091128161052
まさかの貸し切りw
  1. 2009/11/28(土) 16:11:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

感動で泣けてきた^^。

電車の目の前に座っている美女を素敵だなーと眺めていたら、次駅で乗ってきたお年寄りに席を譲っていた…
なんて美しいんだ!
彼女にしたい^^むしろ友達になりたい。

なんとか起きられたよ~´`
  1. 2009/11/28(土) 09:15:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

もうあs…夜中か

ひいひいやること遅いんだよ自分!
今日すっぴんで行ったらやばいかな←

とりあえず早く寝よう
  1. 2009/11/28(土) 01:58:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まぢつかれた

本当銀行どうにかして…
明日明後日起きられる気がしません間に合う気もしない
材料みつかんないし・・・・・テンションガッタガタに今ひくいす
死ぬほど寝たい
  1. 2009/11/27(金) 19:02:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日なんにち?

やばい…まぢやばい^^全然終わってないよ!!ニコ

仕事もマックスで忙しいです

やばいよ!
  1. 2009/11/27(金) 00:31:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

届いたああああ

20091125185030
ボールw
  1. 2009/11/25(水) 18:50:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ヅラ

20091125001614
20091125001612
やばい晴矢ウィッグとカラコンが届かない^^

大まかにできた!あとはかぶってみて微調整して哉太は9割おわり!
  1. 2009/11/25(水) 00:16:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

バーン祭り2

20091124194849
20091124194847
宇宙人も絶対やろう

あーマヂで生意気なガキな俺様ドエスが2人落ちてないかなぁ。バーンと吹雪。

さてこんなことしてる場合ぢゃない
  1. 2009/11/24(火) 19:48:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

バーン祭り2

20091124194258
20091124194256
背なチラ^^(涎)
  1. 2009/11/24(火) 19:43:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

バーン祭り2

20091124194022
20091124194019
なにこの子円堂と同じ身長なのむしろそれ以下にちっさくない?萌える
  1. 2009/11/24(火) 19:40:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

しぼうした

20091124003627
20091124003625
まぢ…衣装頑張ったの久しぶりすぎる…晴矢…妥協しなかった…
哉太…妥協しなかった…
したら後悔するからね´`
とりあえず晴矢ズボンは初ポケット付きです。(手いれる方の)ポケット付き初めて作った。見よう見まねでできるもんだ!もういっこのポケットはダミーだがw
あとウィッグだあああああああああ
一番やべー
  1. 2009/11/24(火) 00:36:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

哉太

20091124002855
ベスト^^
見えないから横ファスw

1日でけっこう頑張った!1日つぶれた!

仕事いきたくない。。
  1. 2009/11/24(火) 00:28:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

なんか変なの食べたかな…

腹が…死んでいる
  1. 2009/11/23(月) 22:50:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

かえってきた!

20091122224313
20091122224311
まああじ楽しかったす!!!!!ありがとううう!!!!!!!!!!!!!

プレゼントも2人ともありがとう愛してる!!!!!!!!!!!!!!!!今日が誕生日だし!!!(笑)
2人センスかわゆいからすげーときめきの品ばかりだったo(^▽^)o

3バカリベンジよろしゅうよろしゅう!!

さて用意しなきゃー(^^;)
  1. 2009/11/22(日) 22:43:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

あふた!

20091122175451
家畜!
  1. 2009/11/22(日) 17:54:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

わらい

20091122010702
20091122010700
哉太ピアスをあんま見えないからって色にはこだわったけど形をちょい遊んでしまった(笑)本当は丸っこいけどあまりのかわいさに星形にしてしまいましたごめんなさい←何懺悔
丸っこい星形だからパッとみわからないけど見えない遊びw

ウィッグもさんざん悩んだ結果、色形耐熱の総合点で銀時用ウィッグwww同じ杉田ですが^^
まだ加工してないけどお母さんと髪型似てて笑った^^テンパ!
  1. 2009/11/22(日) 01:07:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まくろす

20091121214320
まぢ…感動!!
マクロスぱない!
ちょう歌も映像もよかった…!!!!!
マクロス合わせしたい!むしろ誰か合わせしてるとこ見せてください目の保養です(笑)
明日マクロスマクロスゆってるかも^^
ランカむっちゃかわええ…
私服も好みすぎる

シェリル神!
メイン神
アルト見直したw←←

杉田と乳首自重w(杉田は別に出してないけど)

あーランカかわいい

そしてミナセさんお金まぢすみませんorzチャリ走らせてて今気づくとか…しねばいい自分
  1. 2009/11/21(土) 21:43:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

マッサージ

20091121152117
午前中ちと研修だったんですが今おわたんでこれからマッサージ!して買い物してミナセたんとマクロス映画みる!!たのしみ!
  1. 2009/11/21(土) 15:21:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

バイトおわたああ

久しぶりに夜…!
疲れたぜ!働いた働いた(>_<)
いい息抜きになりました(^O^)/しかしフェスタで真面目な感じの人から真面目な感じにナンパされて焦った(笑)いやヒマだったんかもな

しかしさみー!
  1. 2009/11/21(土) 00:33:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

研修おわたー

20091119180402
帰りに我慢できずずっと狙っていた帽子(かなり値下げしてた!)とスカートかってもうた…請求は来月だが(>_<)
紫スカートが熱い!
もう一枚値下げしたら買おう(^O^)紫いいわ~。これキラキラしててかわゆいんス
あとファー付きブーティは今年絶対欲しいアイテムだ。
いいんだどうせジャンフェスも冬コミも仕事で行けなくなったんで(/口;)うわわわわわわわわわわわまぢ…ギリギリ(歯ぎしり)
冬の祭典なにもいけないとかオタク終了のお知らせ

研修おわったのはいいけどレポートががが。。めんどい

銀魂みよっ
  1. 2009/11/19(木) 18:04:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やったあああ

20091119144445
今日研修なんですがついにカレーでましたw
  1. 2009/11/19(木) 14:44:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

かうしかない

20091119001809
エイリア学園セットwwwwwwwwwwwwwwwww
バーンがすきだああ
今日のイナイレ↓

監督が信用されていなさすぎてかわいそうすぎる(^^)
監督好きなんだけどなあ
一ノ瀬たんかっこいいな
てか土門は一ノ瀬の意見にすぐ賛成しすぎ^^だから一土いわれるんだよww
あーん吹雪たん頑張ってる!頑張って!←

久しぶりにキャプテン円堂の問いかけに答えなかったな。みんな

なつみパパいい声だわ~

綱海と立向井も仲良すぎだな…アヤシイ←
夜な夜な…アヤシイ←

アキなぜそこで赤くなる。塔子のさりげない告白。百合もえ

吹雪が円堂のことキャプテンって呼ぶとなんか重みを感じる。最近の吹雪切ないべ。
吹雪錯乱状態^^なぜ隣が豪炎寺いいいぃ。いいけども。てかさすがだ豪炎寺(言うことが)
双子熱がすげーな!
もう切なくてたまらんよ。吹雪早く復活してけろり
完璧にこだわるのはお父さんの言葉のせいなのね。イナイレってさり気なく見えないとこで話しっかりしてるな(見えなきゃダメだと思うけど)

……爆笑!あれ?!!!いきなりヒロトでてきちゃったよw
「円堂くんおはようv」←←←←ヤバスヤバスヤバスヤバスヤバス危険逃げて円堂!
完全に円堂距離おきすぎだろ!友達でしょ??^^危険な友達。=ガチホモ

基山ヒロトではサッカーしなくてグランではするってことはヒロトではサッカーしたくないってことか。難しいな。

円堂の隣席が立向井←←←←←←←←←←ヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバス立向井やはりまだ円堂好きすぎるんだな

バーンたんが一回もでてこなかった(^O^)涙サプライズw←AKB

12月までイナイレないとか(^O^)涙サプライズ!←48

なんかもしかしたらバーン戦もうないんかなorzグラン戦入るっぽいし!イナイレ佳境にはいってきた

さて、ちょい元気でたんで寝ます
  1. 2009/11/19(木) 00:18:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

わらた

20091118184518
大家族の長男(18)が内定祝いに一番欲しいものイコールディケイドのベルトwww
しかし父が買ってきたのはWのベルトwwwしかし息子は喜んでいた…かわええ
  1. 2009/11/18(水) 18:45:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ
