☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あったまいてー

目の前で電車いかれたんで泣きそうっすよ走ったのに^^
あと10分以上来ないんですけど^^もう疲れきって頭割れそう
  1. 2009/11/18(水) 17:34:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

彼女も彼女ならな件

「甘いささやきがききたい」なんて電話口でリクエストしねーよ^^
それに喜ぶな杉田w←違う

ゲロ甘すぎるCDwwwwwwwwwww杉田もう死んで!もう!もう死んで!
好き!
もう!好き!
…いや哉太が好き。
  1. 2009/11/17(火) 20:58:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

いやしきた

20091117201831
届いた(´・ω・。`)杉田に癒されるぞ!
ゲームできないからドラマCDかっちった…

これでどんなキャラかわかる!
おまけカードが鈴村w
  1. 2009/11/17(火) 20:18:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

頭痛

モウ疲レタヨ
  1. 2009/11/17(火) 19:27:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

生気なし

終了5分前の悲劇…まぢ…ありえないんだぜ
5分前にとんでもないものきて仕事終わらなくてもうどうしようかと…しかもサービス残業^^わー

こんなすごかった月曜日は初めてです。なんか今まで仕事なめててすみませんでした。。銀行はなめてないけどね。
疲れすぎて目が冴えてるよー
バーンのこと考える余裕もなかった。
早く今週オワレー
明日店頭掃除を残業でやらされるしね!
銀行なんか燃えてしまえ~
強盗こないかな←←←←←←←←←←←←←←←←←
  1. 2009/11/16(月) 18:07:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まじ時間泥棒

本当帰ればよかった。池袋寄らなきゃよかった
  1. 2009/11/15(日) 16:57:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

むふふ!

素顔シンケンみてきた!(^O^)/役者はいいわー☆
しかしみんなご飯時役者の話一切してないしww
ずっとWのターン!(俺のターン!ドロー)生源太みたかったな…。
ショーは殿×源でもえた…ハマるかも殿源。。
千明人気がすごかったけどわかる気がする^^かっこつけ可愛い。まこちゃんハンパなくかわいかった!やぱまこちゃんが一番好き!!みんなまこちゃんを取り合えばいいハアハア女の子ハアハア(妄想)

今みんなとバイバイしてこれから1人池袋行ってきます^w^すぐ帰るけども。
帰ったら衣装…!
  1. 2009/11/15(日) 14:51:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

週6

20091115005102
なにげにやっぱり週6で働いてるよなあ…オカシイな。

今日も昼間バイトでしたが銀ちゃのカードとダブルのキーホルダと愛知土産お客さんからもらた(^o^)わーい銀ちゃイケメンイケメン
ユザワヤのせいでテンションさがってたのがあがった!

帰りにバイトの友達と立ち寄ったアクセ屋でかわゆいイヤリング(ピアス穴あいてない…)みっけてしかも半額だったので即購入^^早く使いたいなっ♪
なかなか哉太のアクセみっかんなくて苦戦中。。

あ、ねむい…
  1. 2009/11/15(日) 00:51:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

初デートで

ディズニーランドは…なえる^^

初はないべ。
友達と行くのが一番だねっ
  1. 2009/11/13(金) 21:07:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

まさかまさかまさかまさか

バーンの声優の古島さん…どっかできいたことあると思ってたら…


















ギーン!!!

バディって言われたい。バーンとの声の違いにびびった
  1. 2009/11/13(金) 19:58:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

酔っ払い

20091112212217
20091112212213
まぢむりっす^^

そしてウワサの回みたwあーんやっぱこの2人…できている。

フィリップが嫉妬という炎を燃やしていればいい。
イナイレと銀魂も一気にみれて満足だったのに…やはり酔っ払い。私にはあの会社は合わない
  1. 2009/11/12(木) 21:22:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

こんなんじゃ全然役にたたねぇ

って言われた…

もういやや
  1. 2009/11/12(木) 12:55:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おジャ魔女どれみ

20091111232851
まぢやりたい!
セーラームーン(制服)と同じくらいにやりたい!
おジャ魔女は変身後がよい!
どれみやりたい。
なんか死ぬまでにやりたいの固まってきたかも!


そして「学園ー」の呼び方と共にハモって「ハンサムー!」とだれかと叫びたい←病気

私が一番見た目好きなキャラが一番声嫌いなんだよな…。早乙女くん。
以外と渋い声の西園寺さんも好き。
謎の転校生は黙れww紫…は名前忘れたけどあいつは危険。殺られる。

さてまたなにか面白いのググる旅にでます
  1. 2009/11/11(水) 23:28:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

となりがオタク

でしかも男1人カラオケで、もってっけー!歌ってるww

むなしい^^すきだ←←←

うおー!タキツバに至極萌えている!!!!!!!!!タキツバってこんなにかわいかったっけ??ヤバス
タキツバやりたい。だれかどっちかやってどっちも好き
あとドラゴンドライブやりたい→るうちゃん
  1. 2009/11/11(水) 22:01:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お^^

20091111192721
もうはいってるしw
  1. 2009/11/11(水) 19:27:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

だれか

デジカメでシルバーもってる人いないかなあ
  1. 2009/11/10(火) 22:26:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

スタスカ

衣装届いた!早!(笑)

しかし思っていた通りクオリティ低っっwwwwwwwwwあまりの低さに笑った^^案の定上着デカいし!Sサイズが良かったか…ズボンは足太いからMでちょうどいいが。。
色形気にいらないので作るかコスレボをまぢで考えます。(次回)

うーんショックだ<(_ _)>
なんか作れそうな感じだよ…
  1. 2009/11/09(月) 22:53:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

学園ハンサム

今日は仕事おわりにミナセ砂木サナカでスシロー(うどんが流れてくるところ)
に行ってきました!
お誘いありがとうw
月曜日から誘われるという、危険なお誘い(っていうBLタイトルありそう)にガンガンのりましたよ私(笑)そういうの好きですよ^^

スシローほどよくおいしかったww
意外と生ハムとブロッコリーの軍艦巻きはうまい…

2人に裸バスケと学園ハンサムの話してニコ見せたら泣きながら笑ってくれて(特にミナセさんマヂ泣き^^)ああやっぱり仲間だなって思いました←←←←

今日もハンサムって寝ます!

二人ともありがとう!またあそぼうね(*^ー^)さて寝る準備せねば
  1. 2009/11/09(月) 22:33:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

男の子

20091109194714
かわいい
  1. 2009/11/09(月) 19:47:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

えびちゃん

20091109190854
みんなよ!(笑)
  1. 2009/11/09(月) 19:08:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ニコニコ動画モバイル

20091108214817
は、腹いたい…久しぶりに泣きながら笑ったヒィィ…
ハンサムにつられたwwwwwww
市場酷いwwwwwダメだ涙がとまらない。

学園ハンサム OP
%http://m.nicovideo.jp/watch/sm6690792/f?cp_webto=watch_friend&uid=NULLGWDOCOMO
ニコニコ動画

日曜日って明日のこと考えて憂鬱になるんで楽しいことしてねよう
んでもってこの時計にやはり新八がいない・・・・・・・
  1. 2009/11/08(日) 21:48:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

びよういん

20091107214946
バイト後に染めてハンドマッサージに爪磨いてもらた!!
ピカピカ!わーい!^^

ずいぶん前にパーマかけたのに大好きな美容師さん(イケメン)のおかげでずいぶん蘇った…!(今だけ)うまい…さすがレベル高い人は技術が他と違う。多分もうめんどいんでずっとパーマかけ続ける気がする。ストレートはずいぶんしてないな。
染めてくれた担当の美容師さんも嵐の相葉似で可愛かった^^同い年とかやはり…。

しばらく死んでたけどキレイにして貰うと蘇るね!いつまでも女子力は上げていかねばと思った!
  1. 2009/11/07(土) 21:49:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

バーン祭り

20091107113851
20091107113849
とりあえず私服おわり
  1. 2009/11/07(土) 11:38:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

バーン祭り

20091107113747
20091107113745
  1. 2009/11/07(土) 11:37:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

バーン祭り

20091107113632
20091107113629
ときめきと恋はちがう!

これからバイトす
  1. 2009/11/07(土) 11:36:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ノエビア

20091107001854
ちと会社の事情でノエビアのマスカラ購入!自分的に高い買い物…。痛手。
しかし高いだけあるに違いないと信じて気合い入るときだけ使おう(笑)

ダメだバーン萌激しくてバーン祭りします
  1. 2009/11/07(土) 00:18:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

バーンのおかげで

20091106234218
バーンがほんきでかわいすぎて生き返った…てか仕事忘れた(ヲイ

バーンかわいい…!
愛!愛が最近ハンパない!

明日バイトなんでまた雲隠れしたい
  1. 2009/11/06(金) 23:42:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まぢ鬱でしかない…

ほんきで月曜日からの仕事にいきたくない。

もう意味がわからんので誰か頭良くしてください。
なんかもうすべてにおいて疲れた…

たすけてー

帰ってイナイレみたいけど弟帰ってきてたらみれない…よけい鬱になる。
まぢごめんなさい無理無理無理無理ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  1. 2009/11/06(金) 17:36:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

メールで伝え忘れていた

20091105202745
このポーズ集はシンケンのえなりくんです(えなり違う)

メールで言い忘れていたことをここでいうなよって感じですが、炯ちゃん誕プレありがとうvv
新八は眼レフについてますw
ハンカチは今日使ったvまぢかわいい!

ありがとうー!!!!!


そして片尻がなぜか痛い…明日乗り切れば休みだ…がんばろ。疲労なくなれーぃ
  1. 2009/11/05(木) 20:27:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

そいえば

20091104174419
カイジに、さいねいさん(赤座バンバン)とビショップ(充ー!)にそうたろー(もじゃチョッパー)もでててかなり笑ったな←
充に至ってはあの存在感でなにかやらかすなと思ったら速攻で地下労働行きだしwまさかw
一番目立ってたのはさいねいだな。ポテチ売ってた^^

まぢ疲れと風邪がやっぱハンパない…
明日明後日乗り切れる自信がない。バイトも休もうかな。
  1. 2009/11/04(水) 17:44:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
