☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜゜)!!

20091031193659
myチャリに、こ、ココア(中身ない)が刺さっている…!

なにごと!誰だ!
  1. 2009/10/31(土) 19:37:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

は、腹痛い

神曲wパねええ!!爆笑

朝からニコニコでテンション上がってクソワロタ^^シャッフルおもしろい!デスノの扱いwwwwwwwwwwドラゴンボールが砕かれる瞬間wwwwwwwwwwwwwだめだジャンプ最高だ(^O^)

超寝不足で眠かったがちと復活した!
お腹すいた。
これから炯ちゃんにあってくる!


ジャンプアニメ内で主題歌シャッフル(追加&改良)
%http://m.nicovideo.jp/watch/sm142723/f?cp_webto=watch_friend&uid=NULLGWDOCOMO
  1. 2009/10/31(土) 10:38:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

バイトおわったあ

ねる
  1. 2009/10/31(土) 02:36:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

でたー

20091029223338
厳選したな…写真。

腐女子シスターズとかなんだそりゃ^^

やめて!ダウンタウンとかでないで…

オタクがまた可哀想な扱いを
  1. 2009/10/29(木) 22:33:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やば

今度はミクシに間違えて送った…orz送ったあと気がついたから消したが…まあいいか!
  1. 2009/10/29(木) 20:54:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

爆笑

信和が乱太郎だと…?!^^まさかすぎるだろwwww

忍たまふつうに見に行こうと思ってたのにこの仕打ちwww

誰か見に行かないかな忍たま舞台^^ ^^
  1. 2009/10/29(木) 19:24:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
































  1. 2009/10/29(木) 19:18:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

最近のお供

20091029183357
仕事おわったあああ

ファイブミニうまいべ

あとパンプキンチロルがでてた(^▽^)うひ
  1. 2009/10/29(木) 18:34:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

誰か来月の予定を教えてくれ

20091028215056
チュウ②発目ww

お腹いたくなってきた。食物繊維?

あ。今日もクライマックスに忙しかったです(自分だけ)
水曜日は普通早帰りなんですがやはり3時からの記憶ない。もう朝っぱらから●地さんにイラっ^^として同僚にもイラっ^^として大変だった。いや自分のができない子だからイライラさせてるのはわかってるんで何も言わないけどね!
昨日は炯ちゃんと電話して(電話ありがとね☆)癒されたばっかりだったのにっ(><)うわーん

11月の予定とかもうまとまってなくてまぢすまない…返事もそうだし連絡もしなきゃと思いつつ。。もう電話しませんかみんな!←←←←

とりあえず例の日大丈夫です藍凪さん!

あと31大丈夫です炯ちゃん!予定あったが今日なくなった^^…と思う!
  1. 2009/10/28(水) 21:50:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

もえすぎた

20091028200745
バーンやばす

バーンは俺の嫁
  1. 2009/10/28(水) 20:07:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

きおええええ

20091028194209
しょっぱなからちょうもえた
  1. 2009/10/28(水) 19:42:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

はだあれ

ストとレスか…!肌荒れハンパない(>_<。)
睡眠は昔よりしてるからなあ。。うーんやはりストレスの方か。
病院行ってきたしなんとか金曜日までに治さなきゃっ

もうちょいでイナイレ!

なにいいギブソンが倒れただとおお!!!
森久保のゴロたんは受けだなぁ。
  1. 2009/10/28(水) 19:32:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

距離感^^

20091027194310
距離を感じる(笑)

今日は本当に仕事テンパった…3時から5時の記憶あんまない…。疲労パない。
でも誰かと語りたい。あとカイジ観に行きたい。ああゆう系好きなの妹くらいしかいないけど^^

裸バスケリピートしすぎて頭がイカれてきた…。
選択肢に「とりあえず服を着る」があるとか可笑しいだろ。

なんだか来月とか自分の中で予定まとまってなくて大丈夫かな。
  1. 2009/10/27(火) 19:43:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

で、伝説…!

神ゲームを見つけ出した^^
伝説のゲーム!(ようするにクソゲー(という名の中毒))

裸バスケ!

作画嫌いじゃないなと思ってたらとんでもなかったw絵以前の問題^^
OPの歌唱力がハンパなくひどい

なんというかなんでこれ発売OKのゴーサインだしちゃったのかまじめに不思議でたまらない。みんな病んでいたに違いない^^
あれは音痴なんかじゃない!病んでいたんだ…
あれ中毒になるよ。ひどいゲーム。
ドラマCDもまさしく801ちゃん。いや801ちゃんのがやまもおちもいみもある素晴らしい作品だ。
裸バスケにはない。あれは声優が声優育成所にもいっていない素人が多い(酷)
しかし、ゆ●き●ろという有名人が一人いるのにまとまりがまるでない。

裸バスケで一発でニコニコででてくるんで誰かみないかな。語りたい。OPがあれほどひどいBLゲーというかゲームアニメ全般主題歌は初めてだ。
石田彰様が神々しくみえてきた。←

さてもう一度きこう←←←←←
  1. 2009/10/26(月) 21:21:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ど、同人誌

20091026182729
同人誌でちゃった…読まないで桐山れんれん


しかもゴキちゃんオタクかよ

ラベルトかわいい。なんかかわいかった^^とかゆっちゃいけない
  1. 2009/10/26(月) 18:27:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

わらた

20091025214007
これは…^^

このポーズは…

ミラージュやぱおもしろいわ
  1. 2009/10/25(日) 21:40:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

バイトおわた

20091025194306
朝むっちゃ寒かったから厚着してったらむっちゃ暑…い

バイトハプニングありましたが楽しかったvvダンス不安だなぁ…。
なんだかすごい荷物だけどほとんどバイトの荷物だ
白モコモココートむちゃくちゃ安かった(^o^)カードがないともう買えない←まだ持ってない
とりあえず洋服は今月恐ろしいほど買えなさそう。ううストレスが溜まる。。
スタスカ衣装とか普通に払えないヒイイ。前払い無理や

とりあえず炎の蜃気楼返してもらったから帰ってみんべ
  1. 2009/10/25(日) 19:43:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

びびりました

弟が今サッカー番組みてて暇やーイナイレのがいいのに思ってたら、ナレーション

安元 ^^















やすもとおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょおおおおおいい声えええぇえ

本多ああああああああああああああああああ

観よ←
  1. 2009/10/25(日) 00:42:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

小公女セイラ




  1. 2009/10/24(土) 21:06:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

あか

20091024183856
20091024183853
虫とり網うってたw良かった^^
親に不審がられた^^

あとコート!赤いの!赤もってなかったからわーい!しかもいろいろあってタダでゲットです^^いただきものではないが。
  1. 2009/10/24(土) 18:38:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

をを

20091024133049
20091024133046
そういえばと思い出してみにいったらカメラまんさんとこにアップされてた^^

なつかしー
てことでもう少しでハロウィンだ
  1. 2009/10/24(土) 13:30:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

だいたいわかった

20091023204243
明日はダイソーだ!

パパさんに地図みせたら「だいたいわかった^^」ってさりげなくいったのにワラタ!

まーくん!
  1. 2009/10/23(金) 20:42:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ショゲてたが

20091023203447
がんばろうと復活した!待ちに待った金曜日夜だし!元気だそ!

銀ちゃんかっこよすぎて死亡。

今の脳内

・イナイレ
・銀魂
・W
・杉田
・炎の蜃気楼(なんか復活)
・エヴァ
・あとホモとか(常に)

それがあれば幸せ。誰かauで私とめっちゃ電話する人とかいないかなー。普段電話する子みんなドコモが多いからなあ。来月から指定の番号は話放題になるんす

さてシェリルの新曲ダウンロードできたからきこー!
Pink Monsoonまぢすき^^*
  1. 2009/10/23(金) 20:34:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

うわああああああ

イナイレ…!

イナイレ…!

昨日観れなかったんで今日観たんですが…まぢ…なにフラグ?!俺フラグ^^

染岡久しぶりにでてきて泣きそうになったうえに吹雪とラブラブすぎてもっと泣きそう…!
あんなに帰りを待ちわびてたGO炎寺の前ですら吹雪のことしか考えてない^^まさかもうそこまでに…!まっさきに染岡の元にただ1人行く吹雪にちょう悶えるしかない…どんだけ萌え散らかせば気が済むんだよ!萌えすぎてハゲる!ハゲ散らかす!!!!!!!!!!!!!
無駄にクオリティ高い作画だしホモに力いれすぎなんだよバカー!バーカ!スキ!!

あーあーあーあー!

もえすぎてやばい!
誰かーイナイレー!
もうイナイレが最高だ…みんな最高だよ…イナイレー!!!!!!

今日同僚につき合わされてカラオケで一気にテニプリソング再熱してたのにイナイレにもってかれた…今日が金曜日とかウソだ。
もう土曜日の気分。

ねなきゃ。放課後エデンきいてねよ
  1. 2009/10/23(金) 00:46:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

びびた^^

ミクシニュースみたら日光江戸村コスについてかいてあってなんだか複雑な気持ちになったwロケーションは最高なんだろうけどね。こういう記事はドキドキするべ
  1. 2009/10/21(水) 19:07:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

つかりたー

なんだか今日は疲れた…
気使いすぎて疲れた(/_;)
気使わなかった前に戻りたい。とかゆっちゃいけない。
頑張らなきゃ。

鼻のてっぺんにニキビらしきものができて赤くなってる…!
ショック
メイクぢゃかくせん
  1. 2009/10/21(水) 17:24:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ベイビー

むちゃくちゃ久しぶりに体育館ベイビーみたらあまりの恥ずかしさに笑い転げたwあーまぢ誰かちゃんなかやらないかなあ。久保ショーコスしたい。
  1. 2009/10/20(火) 23:31:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

でてた^^

20091020191643
節約番組みててなんか節約しなきゃーと思った…(>_<)

スキビ新刊でてた!←節約は何処
  1. 2009/10/20(火) 19:16:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ちこくする!

20091020080343
20091020080340
電車が遅れている…

馬鹿な子ウエスターが愛しい
寒いっ
  1. 2009/10/20(火) 08:03:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

なるほど!

あまりのウザさに離れる時は逆に寂しくなってしまうという心理的作戦か…

ミラトレ…すごい威力だ^^

OP好きだからダウンロードしよっ
  1. 2009/10/19(月) 19:25:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
次のページ
