☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいいい

<!DOCTYPE html PUBLIC
はなおちゃん日吉やらんかなー^^

俺にここまで汗をかかせたやつは…以下略 @忍足

楽しそうだね。

がっくんとペアになったきっかけとか仲良くなったきっかけとかみせてくれよー

ひとっこともしゃべってねーし忍足と岳人
  1. 2009/09/30(水) 22:04:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

続めんこいこ

20090930214537
20090930214535
食べ過ぎてきもちわるい

そして忍足の存在かんが…以下略
  1. 2009/09/30(水) 21:45:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

めんこいこ

20090930214405
20090930214403
ちょwwwww

がっくんスイーツてwwww
亮とか呼んでんのかい!はあはあ

忍足が…つえーw存在的な意味でwww

あとせんぱいがかわいい
  1. 2009/09/30(水) 21:44:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

無駄なCGわろた

20090930214116
20090930214113
つにいかりちゃったwwwwww風雲wwwwwwwwww

テヌスはOVAのが綺麗なんぢゃないか!

てかなにあのホモOPやばすやばすやばすOPでまさかのキスシーンwwwwwww

テニスたのしいな!

ちちどさんかわいいがっくんがかわいすぐる
ジロたんが最強に少女まんがw
三人つるむのかわゆす
  1. 2009/09/30(水) 21:41:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

仕事おわたよー

20090930192901
しろたいー

あと2日間しぬわーてか月末ないわー
  1. 2009/09/30(水) 19:29:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ばーちょん

20090929192813
もうこればーちょんてかクラウディに感動するしかないw
そろそろマクロスかりなきゃ

歌姫がかわいすぎる
  1. 2009/09/29(火) 19:28:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

飲み会三昧

ううう…会社の飲み会で今日含め来月で四回も…ある周一計算。ありえん…
しかもお局様にも説教をくらい、支店長にもあーだこうだ言われ…へこむ^^
為になったけどへこむ…

いろいろと用意がおわらなそうなんだが今週。勉強しなきゃだししぬー
  1. 2009/09/28(月) 22:39:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おかしい…

杉田がおかしいんではない、杉田智和という名前がおかしい。面白いの意味ではなくもう意味がわかんない。
杉田智和…おそろしい・・・・・・・
杉田智和

すぎた
  1. 2009/09/28(月) 00:09:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

七海哉太にくびったけ

20090927212208
20090927212206
杉田効果だけじゃなくて本格的にはまってきそうだ…スタスカ。やばい
期待が大すぎてプレイでガッカリしたらとんでもない衝撃だぞ…七海!←七海のせいかよ
七海がヤバい。なにこの不良設定。しかも実は病弱という設定もついちゃってまあ!もう!もう!なんで杉田なのよ!
もう!
衣装購入ボタンをうっかり押しそうになったよ…いちまんよんせんえん…
来月までガマンしよういちまんよんせんえん。

ヒロインうらやましすぎだろ…七海とKOI☆できちゃう!(キメェ)
土銀オンリと特撮オンリのためにラッキードックと随想録限定版ガマンした…涙止まらん^^新八が私を呼んでいた(幻聴)
  1. 2009/09/27(日) 21:22:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

わーい!

20090927151856
久しぶりの古原かっこよかった!
感想は後々…

梅ちゃん元気そうで良かったvv
なにやら私がアドレス登録間違えとかしちゃって梅ちゃんには迷惑をかけてしまって申し訳ない;
会った時、え!って混乱してしまった<(_ _)>
でもめちゃくちゃ久しぶりの梅ちゃんはやはりテンション高くてかわいかったああ!髪型が翔太郎ww
Wコスと攘夷コスの予定をいれたぜ!イエー

ミクシ書けよって言われたから書きますすみません(笑)

梅ちゃんこれから仕事みたいなのでバイバイして、自分はこれから池袋いってかえろ
  1. 2009/09/27(日) 15:19:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

で、電車迷った…

最悪…遅刻だ
  1. 2009/09/27(日) 10:55:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ま、まぢかあああああ

ありえん…!ツケマ糊を車内に落とした…だと!?
ひいいちゃんとくっついてないからやばいそんなバカな
どっかに売ってるかな…

こんなで古原にあえーん
  1. 2009/09/27(日) 08:37:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

誕プレ

20090926232333
20090926232330
今日はミナセたんのサークルグッズを作るお手伝いという名のお邪魔をしてきました^^
久しぶりのみなみちゃんも一緒!むしろミナセちゃんとみなみちゃんの周りに漂う空気として存在しようとして全然空気になってない、でしゃばった空気でした(笑)
みなみちゃん超久しぶりにあったけど相変わらず面白すぎたwツッコミがパないwwいいわーツボ^^

作業しながらW観たり(裸ベルト)
時かけ観たり(学ランはあはあ)ニコニコしたり楽しかった!2人ともありがとううう!!!!!!!!!!!
プレゼントもいただきまして!2人のチョイスが似てて笑った^^私携帯にそんなにつけらんないよww
あと帰ったら北海道の友達から手作りデコボックスをプレゼントで届いてまぢ感動した!!!!す、すげー!!!美味しそう!←

すごいなあvv自分じゃできない…。画像じゃわかりずらいけどリアルでまぢ可愛い!
みんなありがとう!


ミナセちゃんは昨日もお疲れ様でしたん('-^*)/久しぶりに2日間遊んだね!オンリーもよろー!
  1. 2009/09/26(土) 23:23:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

画像ちょっとちゅういです

20090926010653
おホモです^^しかしそこまでではないからヌルいかんじですが。まぢホモ話でもないし…!ね!←残念

なぜか闇末最終巻借りてしまったw
炯ちゃんに昔1、2巻借りてたから続きを^^
やぱ都筑さんかわいいわー!もえっこ
あんだけ受け受けしい(天性の【自主規制】ですね)主人公久しぶりにみたよ^^

井上→速水→三木しんの連鎖にわらた^^
最終巻カヲスw腹がよじれる!なんか冷静に観たら負けだよね!

邑輝の気持ち悪さはたまらなく良かった^^でも巽さん派です。
キャスト豪華だな
  1. 2009/09/26(土) 01:06:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ら・めーん

20090925181954
いえい!
  1. 2009/09/25(金) 18:19:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ナルト

ナルトスペサル面白い!

自来也の昔の姿がかわいすぎる…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ツボ!!!!!!!!!!!!!
かわii

しかし眠い眠い
疲れが一気にでてきた
  1. 2009/09/24(木) 19:16:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

なんだろう?このかんじ??

20090923220150
の立向居がかわいこぶってて良かった^^来週スペシャルだわ!
  1. 2009/09/23(水) 22:01:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ぱんぷきん的な!

20090923155920
奈月さまから奢っていただきましたvパンプキンケーキv
  1. 2009/09/23(水) 15:59:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

みんなありがとう!

ラブ!!!!!!!!!!!!!!

メール返しますね!
  1. 2009/09/23(水) 13:01:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

はっぴーばーすでぃ自分!(笑)

20090923014526
20090923014523
爆弾(公害)はこれでしたー←どうでもいい!とりあえず似合わなかったがリベンジはし…たい。

プレゼント本当にたくさんありがとうございました!まったりバイトで楽しかった^^
カンパンとかプレゼントに貰ったの生まれてはじめてだよ(爆笑)

ああ2●さいになりました!どんまい!
  1. 2009/09/23(水) 01:45:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

猛烈な眠気

20090921200920
只今帰宅ちゅうですが猛烈に眠い。しかし立っぱなので寝れない(/_;)

NAO家相変わらずめっちゃ居心地よくていいわー^^居座るなにもしない旦那ですw嫁は夜ご飯も朝ご飯も作って下さりました!いやあ愛されてるなあ(笑)←そのうち怒られるw
夜は手伝ったよ!
夜中はやはりニコニコしてガンパレードオーケストラ?にまぢ笑った!まぢ神ゲーwwwwwエヴァ2あれ超えただろ^^腹いてえw地上に舞い降りた天使=ホモ。おのれー!←ホモをジャマすると出てくる言葉。
内容知らなくても(むしろ知らない方がいい)まぢ面白いからそのうちアドレスのせよう^^ミナセさんか砂木たんあたりが見てくれそうな気がするって信じてるw
マスカレードとか見てなかったビキニパンツシーンで興奮するの私くらいだよwいやビキニ無理ですが!吹雪以外^^
イナイレもまとめて観た!イナイレ最高だね。イナイレに戻ってきた!
欲しいゲームの話したらNAOはやはりわかって下さったvありがとうvムキ!
貸すし!ムキ!
あとはお絵かきしたり(載せてもいいよね???ビキニ以外)
とりあえずNAO様が描いた超イケメン吹雪たん!あああああああああああああああA-!






やべー三次元に戻れない気がする^^
NAOのせいw←←←

クラギアみたり!(なにあのホモアニメもっとやりなさい)

ガストで恋愛のこととかコスとか語ったりむっさくさ楽しかったー(^ε^)ちゅ

コスはとりあえず来月の特撮オンリーですかね??合わせ!
久しぶりのイベコスプレだわー*

スタスカやりたいなーっいまのとこ羊が人気だな^^
藍凪さくちゃんもやらないかなー(><)乙女げーだし!>私信ぽい
幼なじみモエ

帰り際また八天堂のパン買ってしまった…お家のお土産+
弟にゲーム買ってあげちゃうバカ姉なのでせっかく売ったお金パーだし。まあいいか!

あと一時間ファイトー
  1. 2009/09/21(月) 20:09:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

せんりひん

20090921003150
アキバと池袋で不要なのを売りに行き、(ルウちゃん50円だった…!)
カラコレ新八が大量に売りにだされてて嬉しいやら悲しいやらで買って(買ったのかよ)あと新八バッチもw105円^^
グレープフルーツ香水を一目惚れして購入。通販もお店もない露店のみらしい!ちょう爽やかな匂い!爽やか目指す!!
あとカーディガンと白ふわ毛ベレー帽二点で2000円以下で('-^*)/安かった!
NAOからも誕生日プレゼントいただきました!リラックマのイヤホン!ちょう可愛いのです(^O^)ありがとうううう愛してる!
今マッタリちゅう
薄い本とかまぢガマンしたよひいひい
  1. 2009/09/21(月) 00:31:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

不審人物

20090920210518
ビキニパンツ
  1. 2009/09/20(日) 21:05:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

店員さん

お客「一番美味しいのはなんですか?」

※一番人気!って書いてあるのカスタード。

店員「んー、生クリームですね!」


お前の好みかああああああああああああああああ

(いいと思います)

オジサン生クリーム買ってったよ。
  1. 2009/09/20(日) 17:04:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今回のお土産

20090920164858
今回は八天堂のパンにしてみました(・ω・)
これからNAOん家ー
  1. 2009/09/20(日) 16:49:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

うん!

人には優しくしないといけないと思った!親切はいつか必ず返ってくるよね!見返りは求めないけど。
電車のり間違えたのもなんかあったからだ!←ねえよっ!

もうすぐ池袋だ(>_<)早くうっぱらってしまわなければばば
  1. 2009/09/20(日) 14:43:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

バカじゃないの自分orz

本当ただのバカか…

泣きそう。
  1. 2009/09/20(日) 12:09:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

バタバタ

20090920034227
20090920034225
バタバタとあわただしいシルバーウィーク1日目はルウちゃんと買い物してきた!本当は撮影会も兼ねていたんですが予約いっぱいになっちゃって断念…まぢすみません(><)

でも買い物楽しかった!メイトまで行ってからまた懲りずに薄桜鬼の買ったらまた風間wwwwwもう笑うしかないwwなにあのメイト風間しかないんですか^^のろいだー
まあ欲しかったショートブーツとか秋服安く買えたからよいか!まだ買いたりないが今はガマンガマン。てか今年はすごいリボン好きみたい!買ったものみたらリボン多いねって妹に言われて気がついた!リボンかわゆい!

夕飯はルウちゃん様が誕生日近いからとご馳走してくださり、ちょう嬉しかった!!!わーい★

シンケンビジュアルブックはカヲスすぎるwww勝吾たんのイラストがまぢ少女漫画家^^ ^^ ^^
相葉さまは相葉ポーズ自重しろw笑う!
まこたん本当に美少女ー(>_<)かわいいかわいいかわいい

さて早いので寝ます力尽きた
  1. 2009/09/20(日) 03:42:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

くろみつ

20090919222146
パフェ!
  1. 2009/09/19(土) 22:21:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

わしょく

20090919204337
にく!バースデーです
  1. 2009/09/19(土) 20:43:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ
