☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふねふね

20090919151403
わっふる
  1. 2009/09/19(土) 15:14:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

二次会からおけ!

20090919013056
きたよ!
送別会!パート②自分の(笑)
  1. 2009/09/19(土) 01:30:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ついにオレの時代

20090918003127
「まったく銀のつく奴にロクなやつがいねぇ」

「おめぇジャンプ派だろ」

おいおいwwwお前ら大好きだろ^^

すきすぎる
  1. 2009/09/18(金) 00:31:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

あそんできた!

研修後、砂木たんとご飯予定してたら偶然ミナセたんに会った!まぢ偶然!小松のキセキ。
明日からお仕事で遠くに行くみたいなので気をつけて!スーツ!スーツ!←801ちゃん
んで三人でご飯行くことになってイタリアンバイキング食べてきました(^O^)/
パースター
おいしかったvデザートもカレーもおいしかったからまた行きたい☆

そのあとルウちゃんに用事があったんで今まで井戸端会議!あさっての予定とかきめたっ青りんご漁りに行ってきます。

ギャルソンカフェいこーね!後々!イケメン評論家きになるw

さてレポート書いてねますか
  1. 2009/09/17(木) 22:58:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やっふー!

20090917191615
バイキングゥ!!
  1. 2009/09/17(木) 19:16:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まぢで!

20090917171850
5000円入ってると思ってた袋に2000円しか入ってなくてしかも1400円も使っちゃって電車賃190円使うから残り400円?!400円でご飯行くとか無理だろ…^^
やばい慌てて持っていくんじゃなかった。
ちなみに口座の残高はありません←死亡。
砂木たんごめ…

今日はフライでした。
  1. 2009/09/17(木) 17:18:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

あ、1人だ

とフト思うことないですか?(きくな

今まさにそんな感じ。人間自分1人だと思ったらもうダメだな
はあレポートやろう。
  1. 2009/09/16(水) 21:45:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ツナミかわいい

20090916195851
20090916195848
あの子受けだわー
かわいい。
いっそドゥントゥクとくっつけばいいよあの子絶対Sだから^^メガネだし(関係ない

しかし吹雪たんが今回ノーコメで笑たw
無言^^ ^^
あれしゃべった?
「しょぼい奴らだ!」とかCMのように言ってくれハアハア罵られたいハアハア

円堂「サーフィンを教えてくれ!」て…サッカーしろ(笑)
なにか意図はあるんだと思うけど!

とにかくツナミがかわいくてしゃーない回でした!
  1. 2009/09/16(水) 19:58:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

爆笑爆笑爆笑ばくしょう

20090916195251
20090916195249
イナイレはじまったんで三章入ったとこで終了!
ま、ぢ…腹痛い。このチーム神がかってる…あ、ただの神でしたかそうですか。明らかにおかしいの一人いるだろwwwよくみろ小暮たんの後ろだよ後ろ!

いやいや鬼道さん気づくのがおそいw明らかにドゥントゥク君ドゥントゥクうるせーだろうが^^
顔いいのに笑えるよあの子。絶対、大海原中じゃないと友達できないだろ^^よかったね!16ビートォ!
8ビートォ!!!!!!!!
  1. 2009/09/16(水) 19:52:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ちゃんがなくなってる!

20090916191904
あなたがいればなにしてても楽しいです←バカ

本名GJ
  1. 2009/09/16(水) 19:20:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

バカワイイ

20090916184941
20090916184938









ありがとうございます。ごちそうさまでした。
  1. 2009/09/16(水) 18:49:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ちょうかわいいなぁ

20090916182437
目でっかいなー
もえ
  1. 2009/09/16(水) 18:24:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やべー

近藤さんと恋愛したくなってきた
  1. 2009/09/16(水) 17:58:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ちょちょっ

20090916175310
20090916175307
近藤さんが照れた(゜∀゜)!!
やめれ萌えるvv

可愛いから2枚wwwww
  1. 2009/09/16(水) 17:53:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

またマー坊

20090916123645
明日こそカレーを…
  1. 2009/09/16(水) 12:36:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

寝てしまってた

今日からまた研修ですー
てか研修は何年経ってもやるみたい。8年以上働いてる人も行くんだもんなぁ
とんでもないとこ入ってしまったよ^^

自分へのご褒美(といいますか誕プレ)
にキトソンバッグ買うかBLゲー買うか←選択肢おかしい
非常に迷う。
BLゲー…ああまたNAOにしか話せないようなネタなんだろうな^^人生ネタっすよ。

同期といっても少し先輩が今日会社の雰囲気居心地悪い…といってましたがまさにその通り。
今日はお局様のご機嫌が大変よろしくなかったからな、
まだ嫌われてはいないだろうけど前の会社のお局様のがいい人だった。比べたらいかんけど。いかんいかん。これが本家お局様かw
電話音にそろそろうなされそう。
おやすみなさい
  1. 2009/09/16(水) 02:30:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

なんだおおおおおおおおおお









新刊が議員だと…!
なんと…!

なんとかいけねーかなあ

あさってついにあのヅラが届くか。一足先にやります^^w公害www
  1. 2009/09/15(火) 23:58:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

え??

エリカちゃん…だと???^^
  1. 2009/09/15(火) 22:32:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

スタスカ

20090913211954
ショックがぬけきれてない…新八…新八…新八…新八…

スタスカのステッカも買った!もうムシャクシャして買った一枚126円のムシャクシャwwww←ちいせえ
この2人がかわいすぐる。らぶ。早く声とか動いてんのとかみてみたいなー鈴村は見た目好みで杉田は杉田はあはあ顔もかわいい。やんちゃヤンキーぽいはあはあもう杉田好きだ

薄桜鬼…orz風間さん二個もいらんだろ。誰か新八…
  1. 2009/09/13(日) 21:19:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

あり得ない確率。

20090913211029
私には欲があるから当たらないんでしょうか^^
それにしてもひどすぎるだろw

新八…平助…近藤さん…
  1. 2009/09/13(日) 21:10:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ぷれぜんと

20090913203708
親からとバイト先からもうもらってしまった…は、早い(笑)中身なんだろ^^
今日バイトだったんですが帰りメイトいっていいの買ってきたからまたのせます!ドキドキだ
  1. 2009/09/13(日) 20:37:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ユニクロ

20090912232727





w
レベル高ええええ^^元同僚のミッ●ー並にレベル高い
  1. 2009/09/12(土) 23:27:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

裸でコンビニ

食べ過ぎだあ食べ過ぎだあ!と思ってたら生理きたよコレ。。喜んでいいのか悲しんでいいのか^^
そして食べ過ぎ自重。。過食症のはじまり

忘れてはいなかったが来月土銀オンリとかほかもろもろオンリとかあるんじゃんか(゜_゜)やばいやばいまぢ都内行く金ないよ^^土銀オンリ去年に引き続きあきらめかしら。
来月22日まで金ない。
ギブミーマネー。
kitsonのスパンコールバッグめちゃくちゃ欲しいのに金ない。

ついにパソコンできるようになれ的なことをいわれてしまったし…orzむーん。
講習会に行けって勝手に申し込みされてしまったヒィィ
仕事したくないなぁ
  1. 2009/09/12(土) 21:51:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

…!!

定期おとした
  1. 2009/09/12(土) 08:49:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やってられんw

飲み会おわたー

感想は…うん。飲み会は友達とするのが一番いいよね。本当にそう思う。
料理はおいしかったし職場から近いから今度いこう!だれか^^

眠いー
同僚兼友達のテンションはやぱついてけないw
合わそうと思わないがww

神風船もらったから小道具に使える!和装ー★
  1. 2009/09/11(金) 23:18:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ま さ か

20090910204457
明日花金だーvと思ってたら飲み会とか…強制参加とか…新人だから何も言えないけどorz
ううん…イヤとは言えない。
ずっと気使ってばっかりだから気疲れするんだよな;;
まあドンペリ奢ってもらお!←

これうまかった!確実に肥えていく。ダイエトしなきゃ
  1. 2009/09/10(木) 20:44:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

けしちゃった

20090910012518
修正しようとしたら消えてしまったorz



爆笑!!鬼道さんイコール怪しすぎるメガネwww
だったらこれはどうだぁ!って鬼道さん軽やかwwちょう楽しそう^^

てか母ちゃ…いや、兄ちゃん…てか中学生?!!!!!!!!!!!!!!!ありえん。

一ノ瀬たんと…女の子(名前わすれた)の組み合わせ可愛いなー^^ノマで一番すきかもー
  1. 2009/09/10(木) 01:25:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

なぐもが仲間ぢゃなかった…

ひい!母ちゃ…もとい土方さん(笑った)は声桜塚やっくんかよ!!びびった
声全然わかんないなぁ
声優フルムーン以来ぢゃね?

かわいかったのにな。ニセ炎のストライカー
  1. 2009/09/10(木) 01:19:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

なぐもくん

20090910010925
20090910010923
これは吹雪裏に匹敵するかわいさだぞ!
アイスグランドをいともたやすく…!おのれ!はあはあ
グレンの炎に焼き尽くされたいww

なぐも!

なぐも!

あれ声だれだっけ
  1. 2009/09/10(木) 01:09:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

染岡くんも豪炎寺くんのこと好きだったよね、

20090910010551
吹雪たんなぜ暑いのにマフラーで扇ぐwぬげw(私の為に)

あーああーさり気なく吹雪たん嫉妬だよ。かわいいなちきょう!ノマ吹雪には染岡しかいないね。
  1. 2009/09/10(木) 01:05:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
