☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お菓子下さいな

20090831110634
20090831110632
20090831110629
ツーショほぼ私のカメラになかった三 (/ ^^)/

あのシルクハットが美しくなりましたv(夏コミのw)
  1. 2009/08/31(月) 11:06:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お菓子下さい

20090831110409
20090831110407
20090831110403
瑠優氏の笑顔が犯罪的に素敵でした^^きゅん!無邪気っ子
  1. 2009/08/31(月) 11:04:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

下剋上だあ

20090831014101
20090831014059
20090831014056
レン…さ

このヨネックスめ!
  1. 2009/08/31(月) 01:41:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

下剋上だ

20090831013400
20090831013358
20090831013356
リン…瑠優氏

かわいすぎて失神^^しかし中身はやはり漢前のギャップもえ
  1. 2009/08/31(月) 01:34:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

きのう

20090830233305
20090830233301
バタバタしてて画像のせんの忘れてた…

きのう自分の送別会だったのですが、もう泣きっぱなしでした(;_;)
二次会で三時くらいまでいたのに今日起きれたの奇跡^^
本当に本当に今のとこはみんないい方たちばかりでいろいろあったけどすごく楽しかった!!!!!!!!!
三年間長かったようで短かったなぁ(´∀`。)
プレゼントもたくさんいただいて、なぜかうまい棒30本入りとかもらって(笑)色紙になぜか跡部と表にセバスチャンもいて…wwちょwあいつの好きなキャラだしww私の好きキャラじゃなくて笑た^^最後まで自分なんだな^^(笑)
でも色紙感動!!!!!!!!!!

飲んだくれて歌って語って食べて…送別会じゃなくてもまた会社のメンバーで飲み会とかやりたいな!飲み会の雰囲気だいすきだ。
最後まで泣いて下さったKさんには本当に感謝してる。また泣きそう(;_;)
がんばろう。それしかない。がんばります!
  1. 2009/08/30(日) 23:33:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

むしゃくしゃしたんです

20090830215109



  1. 2009/08/30(日) 21:51:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ボカロおんりぃ

20090830213234
20090830213232
ボカロいん小山wに行って参りましたー★
はじめに選挙行ってからいきました^^
国民の義務^^

小山ほどほど混んでてどこもかしこも当たり前ですがボカロだらけハアハアvv
下克上とトリックアンドトリートやってきた(=^▽^=)
雨降ったりやんだりで室内⇔外行き来しまくってましたがいろんな方と交流ができて楽しかったですvvワックス貸して下さった兄さんがまさかのアコスの店員さんでびびったww
ちょう良い人だし!兄さんすき!
お連れのリンちゃんに、「昔マロニエでナルトやってましたよね?^^もしかしたらと思って」とか言われてさらにびびった!!!!!ひいい何年前だ!その時代は暗黒時代ですがナルトは思い入れが深いキャラだったから覚えられていて嬉しかったっす(^▽^)
今回めっちゃ交流頑張ったよ!ね!るうちゃん!(笑)
カメコさんにもたくさんお世話になりました(><)写真下さい←←
みんなかわいかった(^O^)自分達から話しかけることは相変わらずできなかったがwるうさまのおかげでトリックアンドトリートもできたし*ハロウィン衣装ちょうすげえ!!さすが!笑顔もかわいかったよ(^3^)-☆chu!!うぜー言われたけどwwwww最近よく言われる気がする^^写真すんごく少なかったのでリベンジよろしくっす。あと違う派生も!派生たのしい。。
でもその前にアキラさまよろしくお願いします※画像参照のをヽ(゜▽、゜)ノ

アフタも眠い眠いいいながらもブックオフとか行っちゃったりガストでまったりしちゃってたりでどえらい楽しかったよむふー!
次は砂木たん哲たんもよろししゅう(>人<)

充実した!(*^o^)乂(^-^*)双子はええのう
  1. 2009/08/30(日) 21:32:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

アキラさま(笑)

20090830202815
20090830202812
画像参照※るうさま
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  1. 2009/08/30(日) 20:28:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

あふた!

20090830185224
るうちゃんとお!^^
  1. 2009/08/30(日) 18:52:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

けーおん!

20090829005747
20090829005745
紬ちゃんるうちゃんとおおお!ちょうお嬢!かわゆすはあはあ
バイト更衣室だから下汚いwwww
バイトでけーおんやってきました!
疲れたけど4人揃って楽しかったv
わけあって唯澪とは一緒に写メ撮れなかったけどポラいっぱいとれたからいいか★
イベントでもできそうでうれしいo(^▽^)oお初でグダグダになってしまったのでもっとがんばろ!!
  1. 2009/08/29(土) 00:57:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

下の画像でかすぎた(笑)

20090829004531
でかすぎて自分みれなかった^^

リサイズしてみた★すみませ…
  1. 2009/08/29(土) 00:45:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

追い込み

まるで受験のような…!

仕事終わってからようやっと律ちゃんウィッグ終わらした!こだわるのやめようと思いつつついこだわってしまった…とりあえず見れるくらいにはなったかな。デコッパチ!
明日バイトのパーリーなんですがダンス練習なんもしてないっす←
ぶっこみぶっこみ!FU!
あー銀魂やりたいな。ハタ王子声の高杉を猛烈に誰かにきかせたいな(笑)死ぬほどわろた…

画像けいちゃんから来たオススメ薬の添付なんですが憂うつってとこがなにを思ったか、うつ(鬱)の不安感を改善するって最初読めて、あ、私鬱なんだ^^ってすげー笑ってしまった(笑)ごめん炯ちゃんwしかしありがと!探してみますっ

今日体重計乗ってびびった。。暴食しまくってるが忙しすぎると人間は痩せるんだね。わーい
しかしまっくすでバタバタしてたお盆より一キロ太ったからガンバらねば。
  1. 2009/08/28(金) 01:09:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

あたまがわれるー

ちゃんと寝ようまぢねよう!

電車でとなりの女学生が銀魂よんでた(^O^)/和んだ。さてバイトだがんばろおおお
  1. 2009/08/26(水) 19:04:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

カヲルホイホイ

カヲルホイホイw(シンジMAD)のせいでまた寝れないwww

寝ます
  1. 2009/08/26(水) 03:15:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

仕事…やっとおわた

疲れたあああ睡眠時間最近少ないんだって!残業しぬわああ

しかしサンライズなんで初音ミク流してんだ??^^地元のレンタルショップぱねぇ
  1. 2009/08/25(火) 20:49:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

突っかかる言い方

なんか突っかかる。やんわりとした中にトゲがある…
会いたくないなあ
  1. 2009/08/25(火) 01:31:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

気持ち悪い。それは眠いからです

なんだこと気持ち悪さわ…^^原因不明。眠い。←原…因?

いや!スケ蔵の腰紐を作り直すまでは寝ないんだ!あ、カラコン予約するのわすれた…

気持ち悪ー!!!!!いっそ吐きたい
  1. 2009/08/24(月) 21:32:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

過去最高に近い

20090823214138
出来の悪さorzつっぱっちゃって最悪なことに…
帯はきれいにできたんだけど一回やったら封印かなorz
デブい作りだから絞ろう。
和装苦手だ(*_*)

あとはヅラちょうせい!でリンレンの用意おわる!
  1. 2009/08/23(日) 21:41:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

きたない

20090823133451
きったないけど9割完成。
ありあわせで作ったからまたきたないよ…ごめるうちゃ…
  1. 2009/08/23(日) 13:34:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やぱ

ホモはいいわ~

ミナセちゃから借りたマンガ面白かった^^自分もやはり変態か変人らしい。

うみねこは漫画派かな。妹が真面目に今観てる。
いい加減寝ないと
  1. 2009/08/23(日) 03:28:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

大爆笑

20090823013700
20090823013657
銀さんまぢセバスチャンのパクリすぎるだろ!爆笑爆笑爆笑
神楽かわいすぎるし!
  1. 2009/08/23(日) 01:37:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

オカシイ回

20090823012530
今回ありえないくらいかっこよすぎる

顔だけw
  1. 2009/08/23(日) 01:25:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ひいいいい

20090823012450
20090823012448




  1. 2009/08/23(日) 01:24:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

天下分け目の映画

20090822221031
ミナセちゃんと映画みてきました!
もはや毎年恒例化の予感^^
しかし今回は一回でいいかなー

シンケン…短い!とにかく短いwそしてうっかりスシ王子にときめきましたよ^^あとEDかわいい。
本当に短いのでシンケン楽しみにしてた方にとっては物足りないかも。

ディケイド…ディディディディケイド!(ミナセたんとずっと物まねw)
うん、まーくん(司くん)クオリティパねぇです(^^)悪い意味…?いやある意味いい意味で。
ついてけない発言でちゃったのはじめてですw一瞬自分見失ってた。でもすぐライダーに戻ってきた。爆笑だな!
クオリティ最強はGacktさまだと思います。あの登場に何の意味が???(笑うしかない)
ライダーいっぱいは萌えました!あとモモタロスねvあの子萌えっ子!
最後敵がフルボッコされてて可哀想かと思いきやウルトラマンになっててポカーンとなった(゜∀。)あと次やる仮面ライダーW(ダブルと見せかけてウィング=デュオさま←)もでてきた!センターマンすぎて子供の教育にはいくないいくない。破廉恥だぞ!!!!

イカとビールは名言になりそうだけどそんなうちらが摂取した夕飯はお好み焼きでした(^O^)/
ぽんぽこー!
いろいろ語ってもしかしたら10月の特撮オンリに売り子でいくやもになった!前日は土銀オンリだからテンション高いかもよっ!1人参加だけど友達つくるぜ!…たぶん!←ちきん。あわよくば威銀が欲しい(ねぇよ
特オンなにやろうかな。KYだがシンケンやろうかな。走輔も久しぶりにやりたいなー

予定いれないいれないでまとまらないのですが気持ち寂しいからいれたいな。気持ちだけでも。

メール遅くなっててごめんなさい(´・ω・`)
  1. 2009/08/22(土) 22:10:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プ独

20090822192532
ほんだは安元です
  1. 2009/08/22(土) 19:25:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

シンケンライスw

20090822182825
  1. 2009/08/22(土) 18:28:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

イカとビール

20090822175117
  1. 2009/08/22(土) 17:51:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

小松の試着

パンツスーツいいわあv

自分もほしくなってきた!^^
  1. 2009/08/22(土) 16:11:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

Tシャツコス

20090822023053
そういえば買いました^^w
中村ゆーいちのために←←

ちゃんなかかわいすぎるだろorz
  1. 2009/08/22(土) 02:30:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ばくしょう

20090822011325
新八のめがね拭きってなんぞwwww
銀魂フェア好評につき延長だから買うしかないな^^
銀魂…やぱすげーや!
  1. 2009/08/22(土) 01:13:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ
