☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゃらびぃに釣られた

20090822010655
20090822010652
寝ようと思ってたのに!!!!!

星座彼氏いいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!おのれ!!!!!!!!
ハゲもえた!!!!!!!!杉田鈴村のキャラがかわいすぎる。てかまんまだ声優イコールキャラwwww
ちと声優豪華すぎないか????^^^^^^^^

土萌…グリリバさん
天羽…スズケンw
七海…杉田はあはあ
不知火…ゆーきゃん
金久…☆
水嶋…ユサンダル
東月…小野D
陽日…だいさく
青空…H川さん
星月…石田彰様
宮地…神谷ん
木ノ瀬…潤じゅん

豪華すぎv
気になるなー
夏コミならんどきゃ良かったかな
すげー列だった…
  1. 2009/08/22(土) 01:06:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ラッキードッグ

20090822005611
ジャンかわゆすうう!!!!!!!!!!!!!!!!!
夏コミでも騒いでたんですが(フンドシ以外で)
ラッキードッグちょう気になります。
作画が神だからな。

るうちゃんとも話してたんだけど本格的に気になってくれるかなあ(笑)
囚人服ちょうもえる。
ラッキードッグ予定くもう!今のところ一人だw←友達いねーなオイ

さてねますか
  1. 2009/08/22(土) 00:56:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おっし

すっげー落ち込んだからまたがんばろう!
忙しいとは心を亡くすとかくんです。
忙しいとかあまり言いたくないよな!^^

波激しいがブログだけだし全部言ってないからいいよね。

バイトいってきま!
友達に薄桜鬼の話されないように避けまくろっww
絶対いわれるよなー。。
  1. 2009/08/21(金) 18:44:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いまなんじ?

仕事終わったの今とか…朝9時から夜10時までの仕事って…なに?吐き気と頭痛がする。
イベントにも間に合う気がしない
も、無理
  1. 2009/08/20(木) 22:12:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

きのう

20090819213713
ようやく履歴書書き直しだしてきた…
コピーしてなかったから書き直しつらかった;;

友達のお姉さんから出産祝いのお礼にといただいた!
ううわわわ!対したのあげてないのにちょういい品がががキタ!ありがとうございます!
クマさんちょうかわいいo(^3^)o原色がイメージらしいが派手ってことなんかな(笑)
  1. 2009/08/19(水) 21:37:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

わるいことは続く

いいことも続くと思いますがもう本当にすみません。
履歴書書き直しだってさ…orz
まさか
まさか

なんだかな、ついてない!さっきまでちょう楽しかったが!デジモンで盛り上がってたのに。
パスタ手作りすごかったうまかった^^

29日本当に仕事なんかな(知らないよ)
藍凪さん本気スミマセン。。ついてけないっていうのわかる気がします自分のことなりに←実はトラウマ
  1. 2009/08/18(火) 23:10:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

すごい!

20090818194557
パースタ!イタリア!!
  1. 2009/08/18(火) 19:46:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ありえへん

22はわかってたけど29日も仕事??ありえへん。絶対休みだと思ってたのにありえへん。どうすっぺまぢで過労死の予感。今のうちに身内にさよならいうかww

これから友達の姉ベイビーにあって夕飯ごちになりやす
間に合わない
  1. 2009/08/18(火) 17:22:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ミュージックジャパン

昨日のアニソンスペシャルが忘れられない…
すげー感動して何回も今みてる(;∀;)歌姫たち追っかけしたい。
水樹さん天才
May'nうますぎ
みのりん大好き

歌姫ぶーむくるな(・ω・)
  1. 2009/08/17(月) 20:56:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

るうちゃ

るうちゃんと結局一時間くらい井戸端会議w
布ありがとーう!
がむばる!ピカピカ←ピカチュウ

今日仕事眠気で倒れるかと思ってたが元気でました^^でもちゃんと寝るね!睡眠三時間はだめだ
  1. 2009/08/17(月) 20:12:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ほっ

本多ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
藍凪から借りたキチメガ本多本がメガヒットで死にそうだ!←最近死ぬの多いな!
まだ途中だが萌えたぎった!自分でも買おうかな^^
本多好きのための本ですねわかります。本多だいすき。
新八と比べられない…
いっそ新八つぁんと本多嫁にきてくれないかな。。。
ありがとー藍凪!私もカヲシン貸しますだ^^ ^^読んでないが当たりだといいな

とりあえず萌え叫び
  1. 2009/08/16(日) 23:35:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

最悪なことをしでかしました^^

20090816211404
20090816211402
ほっとんど手袋してな…いorz
手袋忘れてなかったんですが手袋をすることを忘れていました←死ねばいい
しばらくトラウマっす。

でも楽しかった^∀^
お疲れ様でした!
  1. 2009/08/16(日) 21:14:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ここすー

20090816172856
みんなばーぐ
  1. 2009/08/16(日) 17:28:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ひどい

20090816165205
wwwww
  1. 2009/08/16(日) 16:52:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ぎゃああああああ

古原の胸板ああああああああああああ

せんせーやめてええええ(いやもっとヤレ☆)

ひいい!
古原痩せた!だいぶ痩せた!
かっこいいわー(>_<)
おやいるから写メれなかった…胸板
  1. 2009/08/15(土) 20:35:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

世界一受けたい授業!

20090815201905





orz

やべー黒髪まぢかっこいいあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてる
  1. 2009/08/15(土) 20:19:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

忘れてはいない!

20090815182201
古原23歳のお誕生日おめでとう!13日!!

走輔は永遠のアイドルだよ!
  1. 2009/08/15(土) 18:22:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

だいすきホンダ

20090815180301
またしてもジョイフル…本当に好きだなジョイフル(ホンダ)

30日の材料とかちまちま買いました。ちゃんとできるといいなー
あと問題のスケスケ腰巻きつくらなきゃ。簡単だからと放置プレイしすぎた。
スケスケは和装も随想録もやる!
  1. 2009/08/15(土) 18:03:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お疲れ様でした

20090815011536
20090815011533
うちわに二時間並んだ女ですこんばんは。

感無量です。
ラジオCDも買っちゃった…^∀^あれ?
随想録の平スケスケがかわいすぎて死にます。
呆けた顔かわいすぎる。タオルセット売り切れたし…欲しい方は早め行った方がいい。絶対なくなる。うちわは心配いらないwwwwww
なんてったって新八つぁんだからww愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛カヲシン新刊落とされたみたいなんで土銀かってもうた自重はした←←←←

ちょう楽しかったです!かんそうはミクシかきます!ちゃんとやるぞ!決意
  1. 2009/08/15(土) 01:15:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

手羽先です

20090814184424
てば!
  1. 2009/08/14(金) 18:44:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

打ち上げ

20090814183036
ひゃー!
  1. 2009/08/14(金) 18:30:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

オレの夏が終わった

20090814162851
まったりっ
  1. 2009/08/14(金) 16:28:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

新八のうちわのために

企業めっさ並んでるorzくじけそう

すでにタオルセット土方沖田は売り切れみたいです。
  1. 2009/08/14(金) 12:38:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ついた!

20090814114618
ゆっくり杉田w(笑)
  1. 2009/08/14(金) 11:46:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まぢ攘夷

攘夷がjoy!joyが攘夷!
攘夷やりたいむしょーにやりたい。攘夷いい哲たんやってくんないかなぁ

シルクハット軽いのにムダに幅とる(笑)←頼まれ物(・ω・)すでに荷物がアレなのにまたアレになるのか。

私もメザイク買ったけど意味分からないくらいに効かなかったよメグちゃん…(私信)
どうやるんだアレ\(^w^)/スケスケすげー目でっかいから豆粒の自分目ぢゃ無謀。3D目指す

もちょっとでNAOと合流!お世話になりますお泊まりvvv前夜祭じゃー
  1. 2009/08/13(木) 20:48:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ねむー

20090813201906
20090813201904
あー白夜叉まぢかっけー(>_<)
地下鉄が暇すぎました。寝だい゛。
攘夷時代の高杉イケメン。
今もかっこいいけど声…←

フェアでなにも買わなかった自分グッジョブ。涙

なんか今日ホモしか見かけないんだが^^寄り添って寝るなよ。萌えるだろ^^
  1. 2009/08/13(木) 20:19:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プティドーナツ

20090813194430
並んでるわー

食べてみたかった^^お土産にするv
  1. 2009/08/13(木) 19:44:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

来たかったんだ!!

20090813181754
銀魂フェアああああ特設会場おおおお
生原画あああああ死ぬ好きすぎてしぬきれいすぐる
  1. 2009/08/13(木) 18:17:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ぶくろ

池袋きたんすが人の多さに撃沈したorz

けーぶっくすにいた男子2人の会話うけた!
ガンダムWの話をしてたらしく
「デュオかわいいよな…」
「え?!デュオ?」
「うん、デュオ。…かわいいよな、デュオ」
「…」
「かわいいよなデュオ」
「オレBLの気持ちわかんねー」


^∀^

^∀^





むしろカモス。

早くNAOと合流したいよー

デュオかわいいよな←←
  1. 2009/08/13(木) 17:57:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

スケスケウィッグ

20090813132527
平助ウィッグ…やと終わった…長かった(納得するのが)
後ほどかぶって微調整します
もうマネキンくんが平助やればいいと思う顔的に(*^o^*)はあはあ

あと腰巻きと刀塗装!もう前日にやるべ
  1. 2009/08/13(木) 13:25:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
