☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます

20090731223353
きたあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

兄メイトさんから!
自分から自分宛にw←かわいそう。

土銀 ;∀;

嬉しすぎる!
無駄に絵クオリティ高いし!
土方さんちょう銀ちゃん見てるv熱視線。
同じそうめんを2人でつつきあう…そうめん長すぎるのが無駄に気になりますが^^気にしない。
  1. 2009/07/31(金) 22:33:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

るうさん

20090731202711
るうさんハピバですw
  1. 2009/07/31(金) 20:27:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

すずきくん

20090731005754
立ち読みで気になってたから買った^^
久しぶりの少女マンガ!ホモばかりじゃないよ!←←

ちひろちゃんが可愛すぎる…忍がかっこバカすぎる…メインよりサブカップリングのが好きでたまらん!!!!!!!!!!!!!!!
メインちひろちゃんでいいよ…いい子すぎる…(;_;)まぢ可愛い!女の子モエ
  1. 2009/07/31(金) 00:57:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

暴走禁止

20090731001243
やべえ‥神聖なる神だ‥

今日バイトで友達と薄桜鬼と緋色を等価交換しましたーw

ついに薄桜鬼デビューvvvvわあああい!!!!!!!!!!!!!!!!しかもドラマCD三枚も貸して下さった‥!^^ありがとうマイエンジェル!!!!!!
緋色ハマってけろ!絶対ゆーいちセンパイ好きだしwwww斎藤さん楽しみにしてる!(ここ見てないけど)

そんでもってドラマCDジャケの新八がかっこよすぎてどうしようなんですがハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアありえねーよ俺の旦那^∀^
おいおい!嫁じゃねぇもう旦那だし!

しかもしかもお客さんから謎のCD二枚組ロム渡されてさっきドッキドキしながらきいたら‥


きいたら‥

きいたら‥


エヴァ破サントラあああああああああああああああああああゝ仝〔♀∞¢#&**@∧∪⊇※〒√∃∀ΕΖ♪†¶◯ζβЖЁЪхи㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫㌫シンジ100パーセント!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぶったまげたわ^^殺す気か!!!!!!!!!!!
参った!降参だよ。

破サントラ神だよ。寝れないな今夜も!ひゅーひゅー!
  1. 2009/07/31(金) 00:12:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ありがとうございます!

20090729224014
ありがとう心の友よー(ノ^^)八(^^ )ノ
(ジャイアン)
なんか拗ねてた心が癒やされました!
お祝いの言葉メールとかたくさんありがとうございます!
8月までは目一杯遊ぶ!てかてか7月もう終わる‥?汗。やべえ‥!衣装(*_*)
明日仕事バイトで明後日仕事あとルウちゃんとご飯でしあさって仕事バイトで日曜日美里と遊んで‥

^∀^ やばい!

どれも楽しみな事だから急ピッチでガンバって作ればいいよね‥!

それよりも今日めでたいのはルウちゃんのバースデー!
おーめーでーと!!!
ヾ(≧∇≦*)ゝいつまでもアイドルです。オアシス!早く会いたいな!色々話しきいてもらおー
懐い写メw
  1. 2009/07/29(水) 22:40:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

だめだ‥

すんごい疲れてんのにすんげームカつくことあった‥

胃がいてぇよ‥
  1. 2009/07/29(水) 18:52:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ライトノベル

クソたっかいランチいただきました^^あざっす!!
フレンチ懐石とかなんぞ??^^
量ハンパなくてお腹はちきれるorz
7号とか死ねばいいサイズ買うんじゃなかった。
しかも友達も一緒だったから三人だったし話しやすくて良かった☆
支店長さんはゼロの使い魔が好きらしい^^腐女子かと思ってたとかコスしないの??wとか‥会話ヤバすぎる(゜∀゜)ハラハラ
声デカいっすよ!ハラハラ

とりあえずごまかしたけど。。
研修嫌だなあ。

面接という名の採用なんで9月から転職は本当になりました(^O^)/
決まってから何職か言うねと言っていたんで、

金融関係です^^

ア●コとかぢゃないww
しかもコマツさんと仕事場一緒の駅だよコマツさん(笑)

帰りとか時間被ればご飯とか行けるかな!被らなそうだが^^

さてこれから帰って遊びいってきます。明日普通に仕事とか嘘だろ・・・
  1. 2009/07/29(水) 15:25:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

面接終了!

なんか真面目に質問回答したら笑われた^^勉強してきたの?(笑)とか!なぜ??
志望動機いらないしw
まあ就職ってほどでもないけど一応場所が場所だからさ‥!
しかも●●(友達)みたいにオタクなんか?

゜゜(∀)

思わず、それほどでもないです^^とか言っちゃったぢゃないかよおおオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな支店長さんとこれからご飯です!
奢ってくれるみたいなんでガッツリ奢らせようと思います。(コラ)

メールとコメありがとう!!返しますね*
  1. 2009/07/29(水) 12:29:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まさかのスーツ

20090729074533
キンチョーするわあ
  1. 2009/07/29(水) 07:45:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

明日面接なのに

どんだけループしてるんだ^^

リピートしすぎて気持ち悪い

SUGITA\(^O^)/

今杉田に会えるなら万まで払える気がする。あー

面接・・・・・・・・・・・・・・・・妄想で過ごしたい。
  1. 2009/07/28(火) 23:09:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ダメだ

ヒカ碁が熱い^^

ヒカ碁神曲!!!!!!!
ヒカ碁!!!!!!!!!!!!!
  1. 2009/07/28(火) 21:53:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お姉さんを思うとムラムラします

20090728201706
20090728201704
まさか^^
フォロ方さんの回が好きすぎて笑った^^

てか三人の配列が土近銀だったのに一瞬で土銀近に‥神だ。

しかし文通姉妹可愛すぎるvv
  1. 2009/07/28(火) 20:17:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

さりげなく

20090728200730
ちけえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2009/07/28(火) 20:07:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ひいいいいいい

20090728192401





^^
  1. 2009/07/28(火) 19:24:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

総集編マヨ

20090728191535
いとしいマヨ

銀ちゃん可愛いすぎだろ
  1. 2009/07/28(火) 19:15:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

なにしてんだマヨ

20090728190925
借りてきたマヨ
  1. 2009/07/28(火) 19:09:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

しにそう^^

20090728004633
ワオ!
ワオ!
ワオ!

さっきまで奈月たんおごりで(いつもありがとうクフフ彼氏)カラオケ行ってましたー!ワオ!
ああ笑った^^
奈月たんの激しいリボーンのハマり具合に高速すぎてついていけないしwwwwクフフフィギュアがまさかの石田純一でわらた!あの子どんだけ投資してんだ。ご利用は計画的にね☆

しっかしようやく履歴書書き終わ‥るかな(?!)
もう勘弁。明日面接練習だ。一人で←
  1. 2009/07/28(火) 00:46:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ハマった^^

20090727221439
ツボきたwwwww

ワオ!
  1. 2009/07/27(月) 22:14:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

^^

トラック5だった^^
今キャストトーク!
メイン全部きいてないが後ほどききます‥!

すみません杉田を盲目的にみてる自分はやはり杉田盲目でした^^
あとで思いっきり友達に電話しようと思います。今はこれだけにします。
とりあえず鳥海さんは攻めもいいなあと思いました^^あれ作文??
  1. 2009/07/27(月) 01:55:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ごめんなさい

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

K安さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^
トラック1から撃沈撃沈撃沈撃沈撃沈撃沈撃沈撃沈撃沈撃沈撃沈撃沈撃沈撃沈撃沈撃沈^^
わらえる

しかしみなみさんで杉田受とか^^トラック2が不安でしゃーないw
じゅんじゅん受けは安心なんだが‥。演技うまいからね^^
しっかし今日会っただけになんかはずかしい。
やっぱ撃沈。破壊力パねえ・・・・・・・・・・・・・・。

あっみなみさんならルウちゃんきいたことありそ!
  1. 2009/07/27(月) 01:27:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

我慢できなかったから

20090727011911
今から聴くよさくちゃん^^←←
  1. 2009/07/27(月) 01:19:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ネタバレなんで

薄桜鬼ネタバレなんでオトメイト行ってない方はみないほうが。しかし思い出して叫びたかったので下にかく!
まあいずれわかることですが^^










































































                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    薄桜鬼アニメ化ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  1. 2009/07/27(月) 01:18:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

アコス

20090726233724
アコスからでるらしいw
ある意味のクオリティの高さに泣いた(^o^。)でもベストは良かった!しかし法被長すぎて私だと引きずるしwwww

楽しすぎてレポとか書けるかな^^とにかく岡野オンステージに新八はやはり俺の旦那だしでカッキーちょう可愛かった!!柿原ファンになったし!!!やべー!
久しぶりにミクシにかくかな・・!

とりあえずみんなお疲れ様ー!!!!!!!!!
みんなだいすきだ!
  1. 2009/07/26(日) 23:37:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やばす

20090726221650
まぢ楽しすぎた^^
うひょ
藍凪と帰るよー
  1. 2009/07/26(日) 22:16:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

向かいちゅう

20090726141148
マキシワンピに絶賛ハマりちゅう。
昨日も夏コミ用に(行く気まんまんだなおま)一枚買ってしまったorz黒髪なんでいままで着てたのが似合わなくて似合わなくてしゃーないので…。可愛い系無理やな。
自分的にはかなり珍しいの買ったんで着るのあるいみ楽しみです!
  1. 2009/07/26(日) 14:11:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

光信^^

20090725235738
一刻も早くあなたを刻みたい。


速水ばくしょうwwwwwwwwwwwwwww最高すぐる!
妹がバサラやってるんですが明智は織田のこと好きすぎだろ!!
てか執念というか粘着というか…怖い^^カヲル病ですね。

ロム作りおわったー
  1. 2009/07/25(土) 23:57:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

かっ

20090725222420







らぶ
  1. 2009/07/25(土) 22:24:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ひいいいいi

20090725212631
20090725212628
テンションあげるために薄桜鬼画像あさってたらなんちゅう…なんたる^^
吐き気ならむ萌え気がした…!!!!!!!!
ひいひい
うほ!いい男^^
新八と平助ペア画像か左之さん新八画像だったら待ち受けにしてた^^←←

明日オトメイトイベントとか夢みたいだ!楽しみ楽しみ楽しみー!うひょ
  1. 2009/07/25(土) 21:26:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ブレブレ

20090725190951
武田家^^ww
すげー板の数
  1. 2009/07/25(土) 19:09:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おしゃー

ジョイフルホンダ←←←←←←←←←本多愛愛愛愛愛愛愛愛愛

平スケスケの染めるの買った!うふ
足いたい。なかなかパパさんの日曜大工材料が決まらないらしい
  1. 2009/07/25(土) 19:00:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ
