☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浴衣買った(ノ^^)八(^^ )ノ

20090725171657
なんか最近お気に入りの顔文字(笑)
(ノ^^)八(^^ )ノ

ユニクロさんで久しぶりに浴衣(^o^)一目惚れしたしバイトでも使うからちょうどよいv
ショーパンが浴衣に変更になってしまったがorzこれからキチメガスーツ(え)みてくる。。就活まぢいややぁ。
グレーとかスーツ可愛いだろな(^^)でも神楽にまた着てもらうのに黒でもいいかな←さりげなくリベンジアピールw
マスター銀さんは黒スーツ買いなさい^^
  1. 2009/07/25(土) 17:16:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

早く上がれたんで

20090725164412
両親とサイゼきた^^しかしオタク多!!
イベント帰りか・・・・・・・・・・

頭にタオル。。キャリーに一眼。。
  1. 2009/07/25(土) 16:44:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ふぅ…

20090723234559
仕事の話し色々きいてたら大変そうだよ…わかってたけど今から胃がキリキリキリマイ。
考えただけで今日だけでお腹三回も壊してるとかドンだけパターンDなんだ…いやEか(どうでもよい)
9月から生きる屍のようになるんだ。ラージャ

懲りずにまた土銀の回みてねます。もう生きる糧。
  1. 2009/07/23(木) 23:46:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

奈月たんと

20090723220728
ごはーん!
  1. 2009/07/23(木) 22:07:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まぢネ申

ニコのBLGメン委員会 まぢ神すぎだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
腐男子最強だな・・ロマンチカ会どうなったんだwwww
てかサンキ●ータ●オさん友達いやマブダチになってくれないかな^∀^
今なら夏コミ破産してもいい気がしてきた^^しないけど!

あああああああああ土銀語りがたりねええええええええええええ誰か一緒に語ってくんないかなー300円あげるから
  1. 2009/07/22(水) 23:46:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

とてもたのしい

20090722231300
  1. 2009/07/22(水) 23:13:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

左手は添えるだけ

20090722230700
添えるだけ。
  1. 2009/07/22(水) 23:07:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

らーじゃ

20090722230307
20090722230304
結婚三年目の旦那が倦怠期まっしぐらですかコノヤロー






!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おおおぁおお
  1. 2009/07/22(水) 23:03:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ランデヴー

本来は待ち合わせという意味で恋愛的意味ではあまりないらしい。

しかしデートという意味の隠語でもあるよ^^こっちを信用しましょう^^
  1. 2009/07/22(水) 22:59:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

9月から大変だー

20090722214528
大変だ大変だー(>_<。)
とりあえず来週面接…!ドキんちょう…!

暗算とかムリだし(/_;)いまから算数ドリルか??ドリルコンテストか?←銀魂
あと面接ハウトゥー的なの!がんばる!よって8月は勉強期間はいらな…髪真っ黒助で鬱だが。。

そうだ!先週のひじぎんたま観よう^^

…!!!!今日イナイレ忘れてたああああああ
( ̄□ ̄;)!!
ぎゃー!吹雪たん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2009/07/22(水) 21:45:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

黒髪っ

20090722001405
うわああああああああああああああああ

染めたい^^←←
似合わないwコスプレか??
なんぞ????クモツカ???←緋色
  1. 2009/07/22(水) 00:14:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

染めちゅう

20090721213455
いま話題の泡のやつを^w^
黒染めだずええええ

黒とか何年ぶりだ^^

就活就活^^ ^^
  1. 2009/07/21(火) 21:34:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ベスト

20090720223524
まだボタンつけてないけどとりあえずスケスケベスト^^ちゃんとできてんのか不安だわー><
見返しめんどかった
  1. 2009/07/20(月) 22:35:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タカアンドトシ

20090720181330
相も変わらずニコ厨です。ひじぎにすとです。だらけで買った土銀本当たりでした^^おのれサイフー!!!!!!!!!!!!!!!!!


タカトシ腹筋崩壊wwwwwhttp://m.nicovideo.jp/watch/sm3585809/f?cp_webto=watch_friend2

ニコは直リンできないんだね…。

このMADに杉田ドS攻のボイスも最後にちょろり入ってたんですが杉田攻め…ダメだわ。。いけると思ってたんだけど萎えてもうた。すんまそん。
  1. 2009/07/20(月) 18:13:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

坊ちゃん

20090720002752
20090720002750
20090720002747
何で僕はジミキャラなんだあああああ
  1. 2009/07/20(月) 00:27:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

グラさん

20090720002536
20090720002533
砂木たんの笑顔ってむっちゃ癒されるよなーvVおにぎり争奪がかわい杉田^^

幼女が似合いすぎて心配だ(笑)
  1. 2009/07/20(月) 00:25:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

神楽氏

20090720001331
20090720001329
20090720001326
幼女おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  1. 2009/07/20(月) 00:13:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

かわいいから坂田氏

20090720001053
20090720001051
20090720001048
坂田2発目w
哲たんの銀ちゃってukeっぽi…←自重自重自重自重自重自重
  1. 2009/07/20(月) 00:10:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

坂田氏

20090720000709
20090720000707
20090720000704
坂田あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  1. 2009/07/20(月) 00:07:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

よろずやそくほ?

20090719235845
20090719235842
20090719235840
パソコにデータうつした^^
  1. 2009/07/19(日) 23:58:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

爆笑

20090719225746
をい^^

こんなのいつ誰が撮ったよwww
なんだコレ^^

けすけど^^
  1. 2009/07/19(日) 22:57:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

しんしゅううかん

20090719192053
20090719192050
今日は進修館でファンブックの銀魂五年生合わせしてきやしたああ^^senpai!!!
朝からテンションあがりすぎ+暑すぎてみんなソッコーダウンorz
イベント疲れひっさしぶりだよ!
やばいね夏の暑さは・・・
銀ちゃ神楽には死相がでてたwwww
特にニャッキがでた時(^O^)あれはやばかった心配した(笑)

なにはともあれなんだかんだで最後までいてアフタはダウンしてたのとファミレスなかったんで諦め。。残念(/_;)でも次の万事屋とかボカロの話とかしてテンションあがったからがんばろ!!!!!!!!!

銀魂5年生はうちらしかいなかった^^やはり…しっかし進修館が軽く銀魂イベントみたいになっててガタガタしてたけど(心臓が)みんないい人で良かったーvv撮って下さった方々ありがとうございました!銀魂レイヤーさんいい方ばっかり!いきなりシンちゃんアンドタメ口にはびびりましたが^^

2人とも思ってた通りの神具合で哲たんに至っては似合いすぎ(かわいい)てイライラしてた爆笑。
かわいすぎるとイライラするwwww
もっと坂田さんとイチャイチャすれば良かった!でも私がそういうのキャラぢゃない^^
神楽も中身からしてリアルグラさんでかわゆすぎた…!イラ!^^スキ←←←
一般人に対して「見ろよ」は惚れた…ガチ漢前だろグラさん!ついてきます姐さん
坊ちゃん坊ちゃん言われまくってたけど本当自分ひどい格好だったねwwwコナンばりかと思ってたけどコナンに失礼でしたスミマセン\(^_^)/ランドセルしょっていい年ぢゃねーよ!
哲ちんがパチカグ撮ってた時小学五年生じゃなくて三年生くらいに見えるって言われたんで写真みるのが怖いです(゜▽゜)

オフショットばっかでいい写真あるかわかんないけど(え)
取り込むの楽しみだー('-^*)/したら速報あげよう♪
初万事屋はダウン症で終わりました!笑

でも万事屋だいすきだあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2009/07/19(日) 19:20:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

うける

20090719123203
  1. 2009/07/19(日) 12:32:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

わらい

20090719111749
あっちー!

哲たんかわゆす
  1. 2009/07/19(日) 11:17:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

日常で

20090719084526
萌を探すのは簡単なことです^^

まじ電車乗り過ごしそうなって焦ったorz

しかし朝から男の子三人組が萌える待ち合わせしてて目が覚めた^^「探したんだぞ!!」
  1. 2009/07/19(日) 08:45:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

アクティブすぎるバレンタイン

20090718233928
今日は大変アクティブ日和でした!

最近のアクティブさで寝不足にも関わらず朝7時30分起床で両親と妹とお初ETCで東京へ!!
もとは妹がスズケンwの公開ラジオ?に抽選で当たって1人で行くのは危険だからだったら家族で行こう!となったわけで…。妹よくヲタクなの?と聞かれますがヲタクだと思いますあの人(^ρ^)
声優ブームなんだもの。ものすごく楽しかったと言っていました。鈴村さんにたっつんに神谷んか…。

んで
父母→新大久保
妹→声優イベント
私→藍凪とデート

と一緒に行ったわりにはみんな別行動ww藍凪と池袋で待ち合わせしてパルコみたりして、だらけで欲しかったエヴァと銀魂本購入して(藍凪さんはニトキラッ☆てた*)メイト行ったらお外になんか素晴らしい飲料水が売ってたwwメイト内にも大量にありましたがw
種類けいおん、銀魂(銀ちゃん、土方さん二種)、リボーン、薄桜鬼…くらいだったかな!あって迷わず坂田氏^^なんで土方氏と一緒じゃないんだよ坂田氏wでもちょおおかっこいい!坂田さん汁を飲むよ!(黙れ)
平スケスケステッカも買ったv4円で(笑)
メイト後にお腹すいたと行ってコンビニで腹を満たす貧乏性二人組!いや私だけか??
時間も時間で急いで日暮里へ!なんかここから急ピッチ!!
行きたかった激安店POP GIRLでお互いロングワンピ買ってしかしりんちゃんはいなくて(当たり前)トマトへ~
閉店まで一時間もなくて慌てて布選んでいたんですがそういう時の決断力は凄まじく早く、藍凪氏とちりめん布にハアハアしつつ30分くらいで買い物しゅうりょ!閉店までいろんな布みてた^^布興奮の材料だよ!はあは
ご老体で疲れきっていたのでガストでまったr…じゃないな、激しくトークして(主に私が)冬月のそれ欲しかったんだ発言やゲンドウのなにをそんなに見ているんだ?とか青葉とか日向とか日向とか…!日向デレたとか!!
青葉さんは、俺のこと好きなんじゃないのぉ~?なーんて!ってカヲルにゆってて・・・・・・・・
あああ
エヴァンゲリオン2カヲスだわ(^O^)/まぢカヲス!
藍凪に何回うぜー!言われたか覚えてないわ!ソフトン。

帰りはDS緋色に熱くなりすぎた大人2人が拓磨に悶えてました^^拓磨の喘ぎww最高のスパイスだぜ!!!!
何をしている!!!@拓磨
ところで杉田受けはなんか可哀想だとさくちゃんがゆってたみたいなのだが杉田受けCD持ってるのかな…気になる。しかし冒険すぎるか^^しかし一番可哀想なのは●D(おのでぃーではなく)な気がするwww
緋色はなんだかんだで藍凪が大蛇さんが大好きなんだってプレイしててわかったから大丈夫です。
わたしは拓磨と真弘がすきです。

藍凪今日はありがとう!来週はパターンDでいきましょう^^^^

お別れ駅きてバイバイして1人で帰るかーとなってたら思わぬ幸運でルウちゃんと帰れることになって(えんじぇーる!)
ルウちゃんに車乗せていただきランデブーして帰宅★あーりーがーと!!!!!!!!!
(ノ^^)八(^^ )ノ
サウラーとウエスターのどっきり2人きり生活を暖かく見守ろう!

さて明日の準備してねます晴れろー
  1. 2009/07/18(土) 23:39:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プスス

20090718184744
プスス藍凪とストレッチ武田でガスト!

あちー
  1. 2009/07/18(土) 18:47:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

チーム冷麺

20090718115315
思ってたよりはやくついた東京…これから移動!

チーム冷麺!←妹ネーミング
  1. 2009/07/18(土) 11:53:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

生命のスープ

ニコで大爆笑したやつ^^ヒマがある方に是非ともみてほしいwとくにコマツさんに藍凪さんwwむしろ一緒にみたい。

声優の無駄遣いだ!そう思わないかい?碇シンジくん。


新世紀エヴァンゲリオン2カヲルでプレイpart14
http://m.nicovideo.jp/watch/sm1222845/f?cp_webto=watch_friend

名探偵エヴァンゲリオンプレイ動画part42
http://m.nicovideo.jp/watch/sm1128307/f?cp_webto=watch_friend
  1. 2009/07/17(金) 20:16:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

うう

上からも下からも吐きそう…

気持ち悪いorz
仕事にげだいー
  1. 2009/07/17(金) 15:10:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
