☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレと靖

20090630234826
お義父さん!

エヴァ映画みて参りました!

お義父さん!

もうなにもいえません!

お義父さん!

早く5日になってください!

お義父さん!

お金が続く限り見に行きます。

お義父さん!!←最大のポイント

ネタバレはしないですがお義父さんに衝撃を受けた。

カヲルパねええええ^^

石田彰様←
パねええええええええええええええ^^

興奮収まらないまま明日も仕事なんで寝なきゃ。

またミナセちゃんにうるせー(カッコ笑い)って言われたw
また懲りずに映画言ってねwwwちゅっ
  1. 2009/06/30(火) 23:48:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

破破破

20090630003021
いよいよ今日からエヴァの再放送はじまるー!わくわく
カヲシンの回の時はお祭りだな。よし祭ろう。

しかも序も7月3日にやるしっランランルー!!!
エヴァたのしみだわー^^
うん、完全に今年は二次元路線だけど仮面ライダーWも地味にたのしみです。
桐山のれんれんだし!(かぁちゃん!←僕らの方程式)

藍凪みたく二年前の写メとかなかったわ^^最後にエヴァやった時の!
  1. 2009/06/30(火) 00:30:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

あれ?にしゅうかんリーヨ??

20090629000343
気がつけば二週間たってましたね、リーヨ!
自分的にはびっくりな日数すぎてもうこのブログ誰も見てないんじゃないかな^^リーヨ!
ミクシィは…まあいいや←←←

いろいろ気持ちの整理はついてきたので(放置ともいう)リーヨ!で頑張ります。
とりあえず現在仕事が鬼のように忙しい…。そんなバカな!
そして舌が口内炎に侵されてパンとスープくらいしかまともに食べれないっすorzいや無理して食べてますが←ヤせろ★
舌って口内炎になるんすね…恐ろしい!

リーヨ!てことで今日は、俺の嫁になれ!(by朝ドラ)NAO氏とおデートでしたvvむふ!デートスポットは東京ビックサイトですがwww
イナズマイレブンオンリーで行ったはずが総合的な(アニメマンガ創作)即売会だったみたいで朝から目移りが激しかった(^^)はあはあ
NAO氏のお友達さんのおかげでサークル参加で入らせていただけたのでお買い物もスムーズにいきました!わああい
まぢイナイレはやばいね!リーヨ!
みんな超次元サッカーイナズマイレブンにハマろうよ!【勧誘】
すべては、NAOの責任です^^責任とって11月←ごめんひと月間違えてた。よろしくオレのキャプテン!!無駄にイケメン一ノ瀬でもいいよ!!
イベント後池袋へなだれこんでロードしてご飯もさもさ食べて雨びしょびしょだったんで早め帰宅(^O^)/
むちゃくちゃ楽しかった*語り足りないがお盆までお預けします。今日はお疲れでした!

予定とか!下に↓↓

一応8月いっぱいまで遊びうまった!!ありがとうございます\(^_^)/
金ナイイイ!9月からがんばって仕事しよっ
追加あった時は追加します(^O^)

6/30 ミナセたんとエヴァ映画

7/2 早退できたらるうちゃんとボカロスタジオ撮影

7/5 藍凪とエヴァ映画(二回目ww)

7/19 哲ちゃん砂木ちゃんと進修館で銀魂万事屋

7/25 パンピ友達家

7/26 オトメイトパーティー夜 みんなと!

8/2 美里と遊ぶ

8/14or15 NAO家お泊まり

8/16 藍凪炯ちゃんと薄桜鬼三バカ

8月中 パンピ友達とバーベキュー
  1. 2009/06/29(月) 00:03:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

大変だ大変だ大変だ大変だ








  1. 2009/06/14(日) 22:32:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おいおい

20090614182504
邪魔なんだが!(笑)
  1. 2009/06/14(日) 18:25:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ぎゃー

むっちゃ大きくてきゃわいい白ワンコいた!!!!!!!!!!!!!か、かわいすぎた…
  1. 2009/06/14(日) 16:32:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ぶひー

20090613235521
地道すぐる
がんばる
  1. 2009/06/13(土) 23:55:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

男の時代は終わった

櫻●さん&ひ●里に惚れた・・・・・・・・・・・・・・
男終わった・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  1. 2009/06/13(土) 23:00:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

健かっこいー^^







記憶障害役もえた
  1. 2009/06/13(土) 20:08:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ぶれいん

今日は健がでる日だずええええお!!!!

ミスターブレイン!!はあはあ健!!久しぶりの健!
テンションあげてこーぜ!
  1. 2009/06/13(土) 19:58:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

返事がない、ただの屍のようだ

20090613174551
わっはは
まさかの6勤とバイトで今月末までに軽くノイローゼとかになりそうだ^^
今月ちょう嫌な仕事していて、来週までで終わり予定だったのがまさかのまさかの延長…。
みんなグロッキーになってきた^^
私も怒りキャラになってきてそれが嫌で怒りの矛先を自分にむけて頭殴ったら一昨日からタンコブできてめっちゃ痛いっす…バカだ…いたい。
月末のイベントまでに作らなきゃなの間に合うかなあ
ブックオフ行こう←←
  1. 2009/06/13(土) 17:45:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

バイトおわた

20090613011321
同僚からジャンプかりたヽ(゜▽、゜)ノまぢありがたすぎて泣きそうてかこのために借りたようなもの
  1. 2009/06/13(土) 01:13:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ガンダーラ

えびちゃんバラエティーおめ!!^^

古原有美ちゃんPV出演おめ!!
  1. 2009/06/12(金) 01:45:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

らんかたん

20090612000233
JOYの特権!映像めっっちゃ綺麗いいい!!!!!!!!!!!!!
ランカたんちょうかわいいちょうかわいいちょうかわいいちょうかわいいちょうかわいい
  1. 2009/06/12(金) 00:02:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

リボーン

となりでリボーンメドレー熱唱奈月氏!

サナカは下野(からあげ)を平らげた!
  1. 2009/06/11(木) 23:12:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ヒカゴ

20090611215459





好きだあああ
結局カラオケv奈月たんボーナスでおごり!まぢ彼氏!
  1. 2009/06/11(木) 21:55:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

うー

残業のせいでまたしても銀魂間に合わなかった…
今月はもう忙しいぜ!!!!
  1. 2009/06/11(木) 18:29:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

しんきゃら?

20090610234120
声がロロの人だった^^
円堂のまわりはイケメンまぢ多いな


うおお!!来週まさかの帝国編!!!ひいい
たのしみすぎる
  1. 2009/06/10(水) 23:41:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

吹雪たん

20090610233320
表も表でいいなぁ

苦悩顔!

なんでか吹雪にむちゅう。
  1. 2009/06/10(水) 23:33:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

イナズマ

20090610232410
20090610232408
むふふうふふ

イナズマイレブンにむちゅう!
水曜日はイナズマ
木曜日は銀魂とBOSS。2日間は幸せだ。

吹雪たんがかわいすぎる。かわいすぎる。かわいすぎる。エターナルブリザードをマスターしたい。必殺技の言い方かわいすぎる。
声宮野のまもたんだけど
新世界の神。
あああああああああかわいいかわいい
ホメてくれてありがとよ、だって!イヤミったらしく言ってるけどかわいいだけだよああかわいい。表裏あるのかわいい。

イプシロンってイケメン多いな。
  1. 2009/06/10(水) 23:24:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今月のお給料

20090610224844
まさかの現金できました…^^
銀行の都合らしいけどなんかすごく1日ソワソワしてた。大した額ではありませんが大金は持ちたくないなあ
  1. 2009/06/10(水) 22:48:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

見終わった

20090610003715
壮大すぎる…!

泣いた!主人公あれになるとかもうそういうのちょう弱いんだってば…(;_;)
ううう
蒼鬼いい男だ。
  1. 2009/06/10(水) 00:37:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

え?二時間??

もうこれ映画並ぢゃん!!!!!!!!!!!!笑
  1. 2009/06/10(水) 00:33:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

最愛なる友よ









  1. 2009/06/10(水) 00:01:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ロベルト救出!

20090609235702
20090609235659
ロベルトがニッポンゴしゃべったwwやべーかなりいい声wwwwwwwwww

淀君ふつくしすなぁvv
結局若本が主犯か!
  1. 2009/06/09(火) 23:57:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ロベルト

ロベルトおおおおお^^

ロベルトおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお爆笑爆笑爆笑
  1. 2009/06/09(火) 23:44:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ああ!!





!
!
!
!
!
!
  1. 2009/06/09(火) 23:37:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ロベルトは

20090609232823
まさかの羽多野くんでした^^

楠田さんの声って今までまじまじと聞いたことなかったですがカッコイイですなー!
他キャラなにやってたっけ

ロベルトおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/06/09(火) 23:28:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おにむしゃ

20090609225935
ようやっと砂木たんから借りたのをみてる(・ω・)

しょっぱなの若本ボイスに吹いたwwすきだよ若本!
蒼鬼かわいいな!たしかに!これで黒髪だったらさらに惚れてたよ^^
むしろ十兵衛たんかわゆー!!!!!!!!!!!
目が理想的な目すぎるわ^^
  1. 2009/06/09(火) 22:59:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

かわいい

20090609212856
あああ263訓がみたくてたまらん…ううう
これからイナズマイレブンみて癒される!
  1. 2009/06/09(火) 21:28:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ
